つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ

今までの
わたしと癌子ちゃんとの経緯を
改めてまとめてみます カナヘイピスケ


ブログでは、
「通院、治療など」のカテゴリで
その時々や、今後の
詳細を読んでいただけます クローバー




最終版はこちら↓です。





2016年 とびだすピスケ1


虫めがね6月上旬
自分で左胸にしこりを見つける


病院6月中旬
かかりつけのクリニックを受診
(超音波検査、触診)
総合病院を紹介される


病院6月下旬〜7月下旬
総合病院で乳がんの診断を受ける
左胸に11mmのしこり
浸潤がん、ステージⅠ
他に転移ナシ
(治療方針は、温存手術→放射線治療、場合によっては+ホルモン療法、抗がん剤)
各種検査(骨シンチや諸々)を受け、
セカンドオピニオンの紹介状を頂く


病院9月下旬
近藤誠がん研究所セカンドオピニオン外来
受診
触診と、
紹介状に添付されていた生検のプレパラートと
CD-ROMの画像により、
「97%がんもどき」との診断を受ける。
手術のみをしてくださる病院と、
経過観察してくださる病院を
紹介して頂く。
(いずれお世話なることもある…のかな?笑


病院9月下旬
亀田京橋クリニック
福間英祐先生のセカンドオピニオンを受診
超音波検査と、
紹介状に添付されていた生検のプレパラートと
CD-ROMの画像により、
左胸は乳がんの診断。
左胸のしこりは13mm、
左胸の乳頭より乳がんが拡がっている為、
左胸は全摘手術。
右胸にも同じような乳がんの所見が有り
(細胞診しないと確定は出来ない)
右胸も乳がんの場合は、温存手術(+α)
右胸も乳がんだとしても、転移ではない
とのこと。
後日予約を入れてくださった
福間先生の電話による診察は
キャンセルしました カナヘイびっくり
手術を受けるつもりはないので てへぺろうさぎ


カナヘイ花11月下旬
アメブロで知った
伊藤みどり先生のヒーリングサロン
大美野ヒーリングクローバー
潜在意識ヒーリング
エキス温熱療法
Oリングテスト
を受ける
Oリングテストにより
わたしの癌子ちゃんは、
左胸より右胸の方が
ちょっと心配だそう…
でも、温熱療法を続けていれば、
「いずれ退縮するでしょう」
とのこと 気合いピスケ
今年の三月に転職したばかりで、
中々休めずにいるので
連休が取れたら是非
また施術を受けに行きたいです カナヘイハート



2017年 とびだすピスケ2


カナヘイきらきら1月中旬
醗酵浴いわいにて、
初めての発酵浴 カナヘイうさぎ
以来、
毎月1~2回通っていますカナヘイハート


病院3月上旬
かかりつけのクリニックに
経過観察のみをお願いする
(超音波検査、血液検査)
癌子ちゃん、
それなりに進行してました…


独学で治してゆくことの厳しさに
やっと気付けたので…(遅


病院5月上旬
内海聡先生の東京DDクリニックを受診 カナヘイびっくり
今後は、内海式で
乳がんや、
その他諸々の不調を
治療&改善することに決めました 気合いピスケ






現在
つながるピスケやっていること&心掛けていること とびだすうさぎ1


病院毎月の受診時にメタトロン
右矢印レメディを処方される

ねこクッキー徹底的に糖質制限

にんじんニンジンリンゴジュースジュース
内海先生からNG出ました

コーヒー 毎日一〜三食味噌汁

骨一日(約)一食

お茶還元水素茶
ありがとうボトル
ブルーグリーンアルジー

コーヒー 生姜紅茶

ミネラルウォーター 重曹水

プリン 牛乳を避け
ヨーグルトやチーズは食べてOK
(メタトロンで「合う」と出たので キャー

Running ウォーキング
→夜から早朝へ切り替えてるところ…ダッシュ

無気力ピスケ 早寝早起き←やっと改善…?

乙女のトキメキ月に一〜三回、発酵浴

ハートキネシオロジー

カナヘイうさぎ 笑う

大泣きうさぎ ストレスをためない

etc. てへぺろうさぎ




更に、
今後試してみたいことは、

陶板浴
ヨガ
など とびだすうさぎ2






免疫力を上げ アゲアゲ

癌子ちゃんがいなくても
健康を維持できる
身体作りを目指します~ 気合いピスケアゲアゲ