愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ



今までの
わたしと癌子ちゃんとの経緯を
改めてまとめてみます カナヘイピスケ

多分きっと、
経過のまとめは
これが最終版になりますブルー音符



ブログでは、
「通院、治療など」のテーマで
その時々や詳細を読んでいただけます クローバー


2016年

虫めがね6月上旬
自分で左胸にしこりを見つけました。


病院6月中旬
かかりつけのクリニックを受診 矢印
(超音波検査、触診)
総合病院を紹介されました。


病院6月下旬〜7月下旬
総合病院で乳がんの診断を受けました。
左胸に11mmのしこり
浸潤がん、ステージⅠ
他に転移ナシ

(治療方針は、温存手術→放射線治療、場合によっては+ホルモン療法、抗がん剤)

各種検査(骨シンチや諸々)を受け、
セカンドオピニオンの紹介状を頂きました。
 
診断書と治療方針など 矢印
 
病院の領収書(受けた検査など) 矢印
これだけ調べたのに、
わたしが聞いた結果は
「転移はない」の一言だけでした いー
検査結果など、
一切何も受け取っておりません…
「欲しい」とお願いしたら…➡︎
 

病院9月下旬

触診と、
紹介状に添付されていた生検のプレパラートとCD-ROMの画像により、
「97%がんもどき」との診断を受けました。

手術のみをしてくださる病院と、
経過観察してくださる病院を
紹介して頂きました。
(けれど、お世話なることはないでしょう…)
 
セカンドオピニオンを受診しました 矢印

超音波検査と、
紹介状に添付されていた生検のプレパラートとCD-ROMの画像により、
左胸は乳がんの診断。
左胸のしこりは13mm
左胸の乳頭より乳がんが拡がっている為、
左胸は全摘手術。
右胸にも同じような乳がんの所見が有り
(細胞診しないと確定は出来ない)
右胸も乳がんの場合は、温存手術(+α)
右胸も乳がんだとしても、転移ではない
とのこと。

後日予約を入れてくださった
福間先生の電話による診察は
キャンセルしました カナヘイびっくり
手術を受けるつもりはないので てへぺろうさぎ


カナヘイ花11月下旬
アメブロで知った
伊藤みどり先生のヒーリングサロン
大美野ヒーリングクローバー

潜在意識ヒーリング
エキス温熱療法
Oリングテスト…を受けました 矢印

Oリングテストにより
わたしの癌子ちゃんは、
左胸より右胸の方がちょっと心配だそう…
でも、温熱療法を続けていれば、
「いずれ退縮するでしょう」とのことでした 気合いピスケ



2017年

カナヘイきらきら1月中旬
醗酵浴いわいさんにて、
初めての発酵浴 矢印
以来、毎月1~3回楽しく通っていますカナヘイハート


病院3月上旬
かかりつけのクリニックに
経過観察のみをお願いしました 矢印
(超音波検査、血液検査)
癌子ちゃん、それなりに進行してました…


独学で治してゆくことの厳しさに
やっと気付けたので…(遅


病院5月上旬
内海聡先生東京DDクリニックを受診 カナヘイびっくり

内海式で、乳がんやその他諸々の不調を
治療&改善することに 気合いピスケ

内海式についての詳細は、こちらをお読みください 矢印


紅葉9月
癌子ちゃんの疑いのあった
右胸のしこりが
完全に消えました

経過観察の時のエコー画像 矢印
(2017年3月)
触感での確認ですが、
手に触れていた小さなしこりは
以来みつかることはありません✨
 
 
クリスマスツリー12月
ブログにて、
「癌子ちゃんを完治させる!
と宣言ブルー音符

…しかし、
その手段も根拠も特になかったと言う… 笑い



2018年

乙女のトキメキ2月
QX-SCIO測定体験会にて測定の結果、
わたしの身体中の何処にも
「ガン」の反応がない
という結果に ねこクッキー



病院2月中旬
先日の、QX-SCIO測定で
「ガン」の反応がなかったことを
内海先生にお話しし、
どういう可能性があるのか聞いてみると…
①もうガンが治っている
②そもそもガンではなく、
がんもどきだった
「…のどちらかでは?」
との見解でした。

そして更に、わたしの乳がんは
治っているという考え方もできる」と言っていただけました 乙女のトキメキ


乙女のトキメキ11月
メタトロンの結果より、
糖質制限卒業〜音符

「今後は質の良い食材バランス良く食べるように」とのことですクローバー
 
 
 
2019年

龍1月
次回診察をキャンセルしました --
自主的に卒業を決意✨卒業証書

これからは、
教えていただいたことを
独自で継続してゆきますクローバー


音符2月
五味彬先生に
「今、あなたの身体にがんはない
と言っていただきましたカナヘイきらきら



虹3月
お声かけにより、
「病を得て今を語る会」でお話しをさせていただきましたクローバー




病院5月
仙台で開催された丸山修寛先生講演会に参加するついでに、
丸山アレルギークリニックを受診しました。

「がんが左胸から右側にも進行している」
と言われてしまいました… ショックなうさぎ

わたしの乳がんの原因は、
アマルガムだそうです…
病院 口腔内の金属の除去

➡︎2019年6月に全て外せました カナヘイきらきら

丸山アレルギークリニックには
5月、7月と2回ほど通院しました。


ハート11月
またまた自主的に癌子ちゃんを卒業ピンク音符

わたしの意識の中に
「癌子ちゃん」の存在が感じられないので…クローバー

癌子ちゃんでも

そうでなくても

やる事は変わらない
…と想っていますOK





そして、現在
つながるピスケやっていること&心掛けていること とびだすうさぎ1


メガネ コンタクトレンズを卒業し、
眼鏡のとよふくさんのメガネに変更👓


コーヒー 毎日一〜三食味噌汁

骨 一日一〜二食

プリン 牛乳を極力避け
ヨーグルトやチーズは食べてOK
(メタトロンで「合う」と出たので キャー )
放射能の数値には気を付けて選びます注意
※画像はネットよりお借りしました。

Running ウォーキング
➡︎サボってるので、頑張ります…ダッシュ

無気力ピスケ 早寝早起き
➡︎夜更かし改善しつつあります 気合いピスケ

乙女のトキメキ月に1〜3回、発酵浴
➡︎毎週行きたいくらいです カナヘイうさぎ

とびだすうさぎ2月に1~2回、ヨガレッスン&気功教室
➡︎ヨガ、最近行けてません…ガクリ
➡︎気功教室、楽しかったので、続けてみたいですピンク音符

ハートフローやフェイスリフト、呼吸法などのセラピークローバー

etc. てへぺろうさぎ


 
やれることは
ゆるりんブルー音符やりつつ、
 
自分の直感に従って
 
楽しいことだけ選んでます 気合いピスケ アゲアゲ 





振り向いた足跡に
キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう… カナヘイうさぎ




読者登録ありがとう♥

つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎ
 
 カメラアカウント 矢印

 お絵描きアカウント 矢印

 矢印

つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ