今までの
わたしと癌子ちゃんとの経緯を
改めてまとめてみます カナヘイピスケ


ブログでは、
「通院、治療など」のカテゴリで
その時々や、今後の
詳細を読んでいただけます クローバー



2016年 とびだすピスケ1


虫めがね6月上旬
自分で左胸にしこりを見つける


病院6月中旬
かかりつけのクリニックを受診
(超音波検査、触診)
総合病院を紹介される


病院6月下旬〜7月下旬
総合病院で乳がんの診断を受ける
左胸に11mmのしこり
浸潤がん、ステージⅠ
他に転移ナシ
(治療方針は、温存手術→放射線治療、場合によっては+ホルモン療法、抗がん剤)
各種検査(骨シンチや諸々)を受け、
セカンドオピニオンの紹介状を頂く


病院9月下旬
近藤誠がん研究所セカンドオピニオン外来
受診
触診と、
紹介状に添付されていた生検のプレパラートと
CD-ROMの画像により、
「97%がんもどき」との診断を受ける
手術のみをしてくださる病院と、
経過観察してくださる病院を
紹介して頂く。
(いずれお世話なることもある…のかな?笑


病院9月下旬
亀田京橋クリニック
福間英祐先生のセカンドオピニオンを受診
超音波検査と、
紹介状に添付されていた生検のプレパラートと
CD-ROMの画像により、
左胸は乳がんの診断。
左胸のしこりは13mm、
左胸の乳頭より乳がんが拡がっている為、
左胸は全摘手術。
右胸にも同じような乳がんの所見が有り
(細胞診しないと確定は出来ない)
右胸も乳がんの場合は、温存手術(+α)
右胸も乳がんだとしても、転移ではない
とのこと。
後日予約を入れてくださった
福間先生の電話による診察は
キャンセルしました カナヘイびっくり
手術を受けるつもりはないので てへぺろうさぎ


カナヘイ花11月下旬
アメブロで知った
伊藤みどり先生のヒーリングサロン
大美野ヒーリングクローバー
潜在意識ヒーリング
エキス温熱療法
Oリングテスト
を受ける
Oリングテストにより
わたしの癌子ちゃんは、
左胸より右胸の方が
ちょっと心配だそう…
でも、温熱療法を続けていれば、
「いずれ退縮するでしょう」
とのこと 気合いピスケ
職業訓練が終わったら、
また施術を受けに行きたいです カナヘイハート



2017年 とびだすピスケ2


カナヘイきらきら1月中旬
醗酵浴いわいにて、
初めての発酵浴 カナヘイうさぎ
今後も、
月に1~2回通うつもり…カナヘイハート


病院1月下旬
かかりつけのクリニックに
経過観察のみをお願いして
3月上旬に予約を入れる
(超音波検査、触診、血液検査のみ)





現在
つながるピスケやっていること&心掛けていること とびだすうさぎ1

にんじん ニンジンリンゴジュース

コーヒー ファイトケミカルスープ

コーヒー 生姜紅茶&生姜ココア

ミネラルウォーター 重曹水

チョコカップケーキ 緩~く糖質制限

プリン 乳製品を避ける

Running ウォーキング

無気力ピスケ 早寝早起き

カナヘイうさぎ 笑う

大泣きうさぎ ストレスをためない

etc. てへぺろうさぎ



今後試してみたいことは、

陶板浴
よもぎ蒸し
ヨガ

など とびだすうさぎ2



食事療法、
生活習慣の改善、
温活

などをしながら

免疫力を上げ アゲアゲ

癌子ちゃんがいなくても
健康を維持できる
身体作りを目指します 気合いピスケ