愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




こちらは、先日のエントリー


の続き、です カナヘイピスケクローバー



では、

わたしの乳がんが治った(多分)のは、

「わたしはもう、
癌子ちゃんがなくても
生きてゆける」

そう、心から想えた(腑に落ちた)ことが

一因ではないか… カナヘイ!?

とお話ししました batsumaruハート







そして、今回の②ですが…


わたしは、
2017年の夏に、

大好きなブロ友、
ちゃこみさんを介した素敵なご縁で

クォンタム・ヒーラーKyokoさん

お友だちになりました✨


お互いの持っている情報や知識を

楽しみながらシェアしたり、学んだり、

更には

ご一緒できたり… ふんわりウイング



と。

全てがわたしの宝物の想い出ですカナヘイきらきら


フィンドホーンのカランガーデンにて…クローバー
右がわたしです てへぺろうさぎ






クォンタム・ヒーラーを名乗られている


量子を介した
スピリチュアル・アジャストメント
というオリジナルの
ヒーリングセッションをされています カナヘイきらきら

その効果や素晴らしさは
直接ご体験されて実感していただくのが
一番かと想いますので、
わたしからの詳しいご説明は省きます やる気なしピスケ

Kyokoさんのブログを
是非お読みくださいクローバー


 





Kyokoさんは、初めからわたしには
憧れの人カナヘイきらきらで、 
今もそれは変わりません カナヘイきらきら


今まで、
多くのことを教えていただいたり、
アドバイスしていただきました カナヘイピスケ



に書いた内容も、
Kyokoさんに言っていただいた言葉が
きっかけです ピンク薔薇



そして、「その②」も、
やはり、Kyokoさんから
教えていただいたことのお陰だと
想っています カナヘイきらきら




その内容は…


自分で自分の未来を決めて選べるなら、

高次の存在に全てお任せしてしまう」
のが一番間違いがない。

と、いうこと。



ただ、

最終的には最良となるけれど、途中経過は想わぬ方向を経由することもある」

という補足も。



それを聞いたわたしは、
勿論、速攻で
 
「高次の観点に全てお任せします。
良きに計らってください」

と決めて、お願いしました ハートアゲアゲ 笑い 




初めてお願いしたのは、
確か2017年の11月… です。



その3ヶ月後に
わたしの癌子ちゃんは治ってる カナヘイ!?

と判明 あんぐりピスケカナヘイびっくり




そして。

本当に面白いのは、
それ以後です… とびだすうさぎ1




わたしの人生が想わぬ方向へと

ぐんぐん進んでゆきました… あんぐりうさぎ


それも、殆ど
根拠のない直感勢いのみカナヘイびっくり



それらの詳細については、
下記のエントリーを読んでいただければ
ほぼ書かれている… カナヘイ!?
と、想います カナヘイピスケ

全部読むのは大変ですね… (๑و>o<)و{ファイト~!!〕


アウトプットがまだのモノも、何れ全てお話しします batsumaru



きっと…これらは、

全てお任せしたから

良きに計らっていただけたのだと

わたしは想っています カナヘイきらきら







自分の想い思考打算妄想
…にばかり囚われず、

ふうっとチカラを抜いて

それから、感覚を研ぎ澄まし


自分の胸に、聴いてみる



それでも答えが判らない場合は、

高次の観点(天)に
全てお任せする…カナヘイきらきら



わたしは今でも迷った時には、

改めて何度でも

上の言葉を唱えていますブルー音符





コレが、
癌子ちゃんが治った一因であるのかは、

正直、判りません… とびだすピスケ1



けれど。

癌子ちゃんが治ってからも、

わたしのしあわせの連鎖は留まらずカナヘイきらきら

素晴らしい方々とのご縁も
拡がってゆく一方ですカナヘイきらきら




疑うよりも先に、
先ずは一度、
試されてみては如何でしょうか…?ピンク音符


 ただ、

最終的には最良となるけれど、途中経過は想わぬ方向を経由することもある」

これだけは、お忘れになりませんよう…


とっても面白い未来
待っていると想いますカナヘイきらきら



➡︎~へ続きます音符