愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート





…の、続き、
個人的な2018年のまとめ②です音符



7月
カナヘイ花
素晴らしい通訳をしてくださった
リエさんからお誘いをいただき、
カレルエフェクトのセッション
を受けました音符
セッションについては、何れまた別エントリーにて。


カナヘイ花
寺山心一翁先生からご招待いただき

前年も開催されていたことは
Facebookなどを見て知っていたのですが、
「わたしのような無学の者が行っても良いのだろうか…?」
と、変な遠慮をして、申し込まず…

でも、
行ってみて本当に良かった です。 

大好きな、寺山先生 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート 矢印

美味しいお弁当 お弁当 も購入… 矢印
独断と偏見によるアウトプット 矢印
苦痛の伴わないがんの治療をされてる
先生方で、わたし的に特に印象に残った方々 です。

素晴らしかったです。
東京で勉強会なども開催されてます。
(情報はFacebookにて)

クローバー藤田博茂 先生

クローバー溝口徹 先生

気になる医師、治療法があれば、
サイトなどで詳細を
チェックしてみてくださいね カナヘイピスケ


カナヘイ花
白鳥哲 監督の作品
「蘇生」を初めて観ました 🎦

月に数回は発酵浴へ通っていますが、
やはりEM菌は素晴らしい
改めて実感できました カナヘイきらきら


カナヘイ花
秩父で開催された
合同ワークショップへ参加 カナヘイうさぎ

豊かな自然の中で、
笑いながらゆったりと踊り、
時には歌い、
自分の身体と心を緩めるように
優しい時間を仲間と共に過ごします…クローバー
日が昇る前の暗い林の中を歩き、
朝日を浴びるワークは
本当に素晴らしかったです カナヘイきらきら

早朝の秩父神社にて… 矢印

大好きなお二人に出逢えて
とってもしあわせ です。 ハート


友邦先生の著書… 矢印

中々面白いのですが…
読み進めては戻り、
また進めては戻り…を繰り返していて、
まだ読破出来てません~ 大泣きうさぎ💦

次にお会いできる日までには
必ず読み終えます! 気合いピスケ


カナヘイ花
フィンドホーンツアーで知り合った
有名な声楽家、
恵美ママのレッスンを受ける為、
名古屋へ通うことにしました 🚍
フィンドホーンで、恵美ママと… 矢印
わたし、殆ど男の子 てへ

何故「ママ」かというと…
わたしの母と同じ歳なの です。 笑
も一つ理由があるのですが、
そちらはまた別のエントリーにて… はてな5!



8月
カナヘイ花
兼ねてより、
乳がんが治ったらやろう
と決めていた
をする為に、
何軒もの歯科を受診。
9月より治療を初めました 病院
月に1〜2回しか通えないので、
まだまだ通院続行中です カナヘイピスケ


カナヘイ花
お友だちから教えていただき、初めて
おつげびと Macanaさん
セッションを受けてみました。

息子もセッションを受けたのですが、
「本人がセッションをまだ必要としていない」
と見抜かれ、
予定の半分の時間で終了でした あんぐりうさぎ


カナヘイ花
名古屋での恵美ママレッスン、2回目音符
…の前に、
おひとり様ランチは、
唐揚げ定食、美味しかったです ハート




9月
カナヘイ花
9~11月末まで、
職業訓練へ通うことに 学校
2年前に通ったのは、建築CAD科 💻
今回は、Webデザイン科 💻
今回は資格も3つ取得しました 気合いピスケ
簡単なスタンダードですが💦


カナヘイ花
隠れ家カフェさんにて
スピリチュアリストMさんの
覚醒メソッドを
息子も受けることに… あんぐりピスケカナヘイびっくり


四柱推命的にも息子は
一番霊感が強い(異常干支)
らしいので、
将来的に自衛できるようになって欲しい です。





またまた長くなってしまったので、

更にへ続きます あんぐりうさぎ💦