愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




1月も、
もう9日目になりますが…

自分的に
昨年一年を振り返ってみようと想います✨


大晦日にアップしようと想っていたのに間に合わなかったエントリーの改訂版です。笑

そして先日、小一時間かけて入力してたのに、操作ミスで全消ししたのがこのエントリーです… 大泣きうさぎ



既に、結論の記事はアップしてますが…

自分の記録として、記しておきます…音符



1月
カナヘイ花
わたしのお師匠さま
某カフェの店主兼スピリチュアリストの
Mさんに
2018年について占っていただき、
その後、初めてメソッドを受け、
更に、第六感覚醒メソッドを受けました。


カナヘイ花
息子と江島神社へ行った後、
龍神さま🐲にお願い事をするように✨
龍神さま、何枚もの写真に写ってました ハート
太陽の光とは逆の弧を描いた光が…🐲乙女のトキメキ



2月
カナヘイ花
カリスマ美容師の石月先生
ヘアカットをしていただきました→
以降、親子でずっと
石月先生にカットをお願いしています✂

因みに、
去年のクリスマスクリスマスツリーディナー 笑 も
志庵さんの ラーメン でしたハート


カナヘイ花
QX-SCIOを初めて受けてみると、
わたしの身体中のどこにも
癌の反応がありませんでした✨
今年も、口腔内の金属の除去が終わったら
QX-SCIOを受ける予定でいますブルー音符



カナヘイ花
初めてのヨガ✨
素晴らしい先生に出逢えて、
以後通うことに ハート
でも、ここ数ヶ月は忙しくて、殆ど通えず…ガクリ
今年こそ真面目に通いたいです…💦



3月
カナヘイ花
一瞬で親友になってしまった
梢ちゃん ハート との出逢い… カナヘイハート
もうもう、本当に存在が天使👼乙女のトキメキ


カナヘイ花
ワークショップがあり、
Kyokoさんと参加しました✨
寺山先生と初めてハグした後、
涙が止まらなくなったわたし… 大泣きうさぎ

神さまの悪戯のような
巡り合わせで、
即日… 矢印


カナヘイ花
フィンドホーンへ行くことを
一瞬で決意✨


4月
カナヘイ花
息子が一人暮らしを始めました 🏡
そしてわたしの別荘と化す… てへ


カナヘイ花
息子が事故ってしまい…
息子もMさんのメソッドを
受けましたクローバー



5月
カナヘイ花
茨城県出身の地元ユニット
日々かりめろさんとの出逢い音符
何となく落ち込んでいた日、
偶然インストアライブに行き当たり、
一瞬で梢枝さんの
素晴らしい歌声に
全てを持っていかれました リボン
YouTubeブルー音符聴いてみてください音符
全国を回られているので、
お近くでLIVEがあれば、生歌も是非…ハート


カナヘイ花
「カタカムナ」の存在を
教えていただき、
竹内れいこさんの講演会へ。

11月に予定している丸山修寬先生の講演会へ
絶対に行くと誓いました。


6月
カナヘイ花
初めて観に行き、
自分が目指している方向が、
何となくハッキリ判りつつあるような
手応えを感じました✨

カナヘイ花
ずっと辞めようと考えつつ、
「夏のボーナスまでは頑張ろうかな…」
と想っていた会社を、
とある理由で退職。
決断に要した時間は
小一時間ほど。てへ
でも、辞めて本当に良かったです乙女のトキメキ


カナヘイ花
フィンドホーンの体験週間へ…
わたしが泊まったクルーニーヒルズ 矢印
フィンドホーンは、
「行くと人生が変わる」
と言われているコミュニティクローバー
英語も話せないし、
スコットランドがイギリスだということさえ
行く直前まで知らなかったのに、
勢いだけで行ってしまいました✨
「妖精に会えたらスカウトして帰ろうブルー音符
という目論見は…
実は、叶っていますピンク音符
妖精じゃなくて、天使かな?音符
こちらの写真には天使👼が写ってます ハート


カナヘイ花
セラピストさんのお友だち、miwaさんに
ブレスレットを作っていただきました✨
わたしのサポートを名乗り出てくれた
石たち✨は、こちら 矢印 
ラブラドライトは特に
日々輝きを増しています✨





長くなるので
エントリーを幾つかに分けます あんぐりピスケカナヘイびっくり


続きも、
近日中にアップする予定 です。 カナヘイハート


お楽しみに〜 カナヘイピスケカナヘイきらきら


続きはこちらです…➡︎