先日、

わたしが通っている

スタッフの方が主催の
体験会へ行ってきました カナヘイうさぎ


こちら これ↓ は 矢印 とは違いますが、

内海先生のクリニックでも
QX-SCIO測定の体験を受けられます つながるうさぎ

(メタトロンは、
わたしは受診時に毎回受けてます) てへぺろうさぎ



ご参考までに、
QX-SCIOとは…
➡︎ 





QX-SCIO測定前、
ホメオパスの方に、

「QX-SCIOでは、
健康状態や病気について見ると、
ガンの人は、あちこちに
『ガン』『ガン』『ガン』と出る」

「インフルエンザが治ったばかりなど、
免疫力が下がっている時にも、
ガンではないのに
『ガン』と出るから、驚かないで」

と言われました。


が、
「あ、わたし乳がんなので、
たくさん出ても気にしません 笑い

と笑顔で受け答え てへぺろうさぎ てへ



では…と、見てみると…


右側がわたしです💦
おデコに測定器(?)を巻いて
測定します☆





「!?!?
一つも「ガン」って出てない…!?」

とのこと あんぐりピスケ


「乳がんって何処で診断されました?」
と聞かれ、


「ちゃんと普通の総合病院で
超音波検査や細胞診、
…他にも一通りの検査を受けて、
浸潤性乳がんステージⅠの診断をされました」
気合いピスケ



このエントリーを書くに当たって、

二年前に
総合病院でいただいた診断書と
病状、治療、経過 説明書、

そして、
検査時の明細書

…を発掘してみました 笑 やる気なしピスケ




??あんぐりうさぎ??
と、
首を捻るホメオパスさん…


「わたし、去年の秋頃から、
『もう乳がんがなくても生きてゆけるな☆』
って想って、
常日頃、
自分が乳がんであることも殆ど忘れてるので、
既に治っちゃってるのかも?」

何て言ってみると、



「そうかもしれないですね~」と。


うん、多分にそんな気がしてます つながるうさぎ





QX-SCIOでは、他にも

過去のトラウマや、
精神的なストレスの原因、
自分の過去生が判ったり、

潜在意識に質問をすると 
「Yes」「No」で答えてくれる

…などなど。
かなりオカルト入っていて(←)
興味深いです♥




わたしの過去生について質問してみると、

とあるスピリチュアリストさんが視てくださった過去世とほぼ同じ カナヘイ!? あんぐりピスケ

スピリチュアリストさんも
QX-SCIOもスゴい~ カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート



そして、
幾つかの質問に
「判らない」の返答が出て
ホメオパスさんも驚かれていたり あんぐりうさぎ苦笑
わたしの潜在意識… 笑



ちょっと気になったのは、

ストロンチウムの数値が高かったことと、

身体が飢餓状態
と出たこと(栄養不足) ショックなうさぎ



飢餓状態について、
昨日の受診時に、内海先生に
お聞きするのを忘れてしまったぁ〜! 大泣きうさぎ
↑自分を病気だと想っていない証拠。笑



ずっと過食気味が続いているんだけど…


QX-SCIOでもしっかりと
『リーキーガット』は出てたので… 無気力ピスケ

今後の課題は変わらず、
腸活をもっと頑張ること!
ですね! 気合いピスケ




 
リフレクソロジーの感想は
短いですが…💦

軽く触れるような優しいマッサージで
とても心地好かった です。 kirakirakirakira


帰宅してからもずっと
足先までのポカポカさが持続してたので、

とても素晴らしいと想いました カナヘイきらきら





素敵な体験会に参加できて
本当に良かった です。


ありがとうございました つながるピスケクローバー







矢印
QX-SCIOの測定結果の画面も幾つか
写メらせていただきました カメラ

じっくり見直してもやっぱり
興味は尽きません ひらめき