またまたご無沙汰してます( ・∇・)💧

GWも始まっていますが、
楽しくお過ごしですか?

わたしは連日
楽しいことしかしてません 笑 吹き出し


つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ


こちらは、
2月のお話しですが …汗

ずっとやってみたかったヨガ ´艸`

遂に参加してみました よっ アゲアゲ




わたしはめちゃくちゃ身体が固くて

胡坐もかけません… ガクリ ちーん

それでも、
インストラクターさんや
レギュラーの生徒さんたちに
優しく見守っていただいて、


とっても楽しくできました 音符



真ん中がわたしです苦笑 てへ


頑張っております 笑い


この後のランチで既に、
スプーンを持つ手がプルプル震えてました クマ




4月は1回参加、

来月にはヨガマットも購入 乙女のトキメキ
(入荷済)


今後も、
行けるだけ通おうと想います ハート