先日、

息子に付き合ってもらって


ずっとずっと行きたかった

江島神社へ行きました カナヘイピスケ カナヘイハート



わたしが藤沢駅へ行くのは
33年ぶり カナヘイ!?

あんぐりピスケ カナヘイびっくり


江ノ電に乗るのも20年以上ぶり~ カナヘイ花 カナヘイうさぎ カナヘイ花

(息子は初めて…かな?
赤ちゃん👶の頃に乗ったかな??)


江の島駅前の小鳥さんたち、
可愛らしいお洋服を着てました カナヘイハート


地元で観るより富士山が大きい〜 富士山
あんぐりピスケアタリマエ 笑


写真だと小さいですが 汗



弁財天さま カナヘイきらきら

と、


龍神さま カナヘイきらきら



海の神さま カナヘイきらきらからも

たくさんの癒しクローバーとパワー ハート アゲアゲ

いただきました音符







息子と焼きたてのたこせんをシェア タコ


空に透かしてみたりして てへぺろうさぎ



江の島の猫ちゃんも

とっても可愛らしい です。 くま






生シラスは禁猟期間で食べられず、

残念… 大泣きうさぎ

(でも、わたし、お魚はニガテなので、食べるのは息子になります あんぐりうさぎ


今回息子が食べたのは、

右→黒シラスコロッケ(江の島)
左→湘南シラスピザチュロス(鎌倉)


ランチは、
帰りに寄った鎌倉で



天使👼のオムライス カナヘイきらきら




江の島でゆったりと楽しみ過ぎて

鎌倉へは
お土産を買いに寄っただけになりました 無気力ピスケ



去年の秋の終わり頃に
友人と鎌倉アルプスへ
ハイキングに来ていたのですが、
(北鎌倉駅→建長寺→勝つ山獄展望台→大平山→瑞泉寺→鶴岡八幡宮→小町通り→鎌倉駅のコース)

まだまだ見たい行きたいところがあり過ぎて

何度でも足を運びたくなります カナヘイうさぎ







息子にお願い カナヘイきらきら して

GW明けにまた
付き合ってもらう約束も取り付けたので てへぺろうさぎ

それを
今から楽しみに つながるうさぎ カナヘイハート

頑張って稼ぎます 笑