先日、

カリスマ美容師の石月先生が
特別料金でヘアカットをしてくださる
イベント()があり、

当日、予約時間直前の申し込みで
ギリギリ駆け込み ダッシュ

親子でカットをしていただきました ✂︎


わたしは、
セミロングからショートヘアへ乙女のトキメキ
スッキリさっぱり音符

息子も、
伸ばしっ放しのモサいボサボサ頭 笑 から
短くカットしていただき、
イマドキの若者のように…( ・∇・)
(21歳…イマドキじゃないけど若者 です。 笑 )



わたしは思い切り猫っ毛で、
子どもの頃からショートヘアにすると
髪があちこちハネねてしまって、
大抵、数日後に
カットしたことを後悔する羽目に… ガクリ


けれど、今回は
「勿論、ハネないようにカットするよ」
とのこと。

更に!
日頃のヘアケアアドバイス…
洗髪後の髪の乾かし方や、
髪がハネてしまった場合の直し方、等々

とても丁寧に教えていただきました クローバー


そして実際に、
言われた通りにケアをしていると

髪がハネない!! 掛け声


さすが、カリスマ美容師〜 ハート アゲアゲ


今後も、機会があれば是非、
お願いしたいです キャー

来月、2回目の開催が決まっているので
リンク貼っておきます OK





ヘアカット後にオーダーした
ラーメンも餃子も
相変わらずの美味しさ ラブ

息子がオーダーしたのは
赤ひげネギラーメン 矢印

#オーガニック #ヴィーガン #無添加
#無農薬 #非遺伝子組み換え #放射能非検出

全てのメニューが
これ以上はないほど拘り抜かれていますkirakirakirakira

わたしのオーダーは、
黒ひげネギラーメン…
でしたが、
ネギが品切れとのこと☆

でも、わたし元々ネギは好きじゃなくて 苦笑
息子にあげようと想っていたので…
と、お話ししたら、
モヤシで作ってくださいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

めちゃめちゃ美味しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

毎回モヤシでお願いします てへ ← 吹き出し

こちらは、
スープに麻炭が入っているので
デトックス効果にも期待 ww

あ!Σ(ค•ㅅ•)ค
わたし、去年の5月に糖質制限を始めてから
初めてラーメンを食べちゃった… ぺこ

…ま、いっか 笑い






カリスマ美容師にヘアカットしてもらえて、

美味しいラーメンも食べられるイベント 乙女のトキメキ

全国でも、そうはないと思います ´艸`


皆さんも是非、
タイミングが合ったら


お出かけください ポッ