二年前の6月に、

乳がんの診断を受けてから、


わたしは

自分が楽しめる好きなことばかり

選んできました てへぺろうさぎ ♬*゜




転職した職種も
兼ねてよりずっとやりたかったモノ 💻 気合いピスケ
(なのに先月辞めちゃったのは…まあ、色々ありまして。笑)


去年の1月から
温熱療法の為と始めた醗酵浴
今では通うこと自体が楽しくて
スタッフの皆さんにお会いしたくて…
更に、素敵な出逢いにも恵まれて…クローバー
続けています カナヘイうさぎ *゜



最初は恐かった内海聡先生(笑)の診察も、
二回目以降は
毎回お会いできるのが
嬉しくて仕方ないのです (*≧艸≦) カナヘイハート


去年の夏から
久しぶりに再開したお絵描きも、
ブランクのもどかしさごと
描くことの愉しみを満喫したり ✎*


従妹から話を聞いて行ってみた
隠れ家カフェ ミミカフェさん 音符
素敵な店内と、
美味しいお食事を楽しみに…
…気付くと、
スピリチュアリスト ミミさんに
弟子入り(笑)してました。


その他にも、

神社仏閣巡りや
山登りに
東京散歩♪
鎌倉散策、

醗酵浴いわいさんでは
月イチの贅沢(笑)として
フローやアクセスバーズ、
フェイスリフトなどのセラピーも 乙女のトキメキ



そして更に、
殆ど直感と勢いで!
行っちゃいました、

寺山心一翁先生との出逢いは
勝手に カナヘイきらきら 運命 カナヘイきらきら だと想っています 気合いピスケ



帰国後もますます
興味のあることにどんどん首をツッコミ…
とびだすうさぎ1


楽しいことばかりしていたら…


勿論笑顔の日々になり


大好きとしあわせだけで
満たされてます kirakirakirakiraクマkirakirakirakira


特に、今年に入ってからは、

より意図的に

楽しいことだけを選んできました カナヘイきらきら




そして、

それでも案外、

世の中は、
フツーに回っている
のだ、と あんぐりピスケ



改めて、
想ったのでした カナヘイピスケ





だったら、

楽しいことだけを選んだ方が
いいじゃない はてな5! 

カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート



自分にセーブをかけているのは案外
自分なのです… 無気力ピスケ



諦める前に、行動を 気合いピスケ



わたしがいつも笑顔でいるようになったら、

何となく、

家族も優しく感じられるし、
しあわせそう…クローバー





わたしは、これからも、


たくさんの カナヘイきらきら 笑顔 カナヘイきらきら と カナヘイきらきら ハッピー カナヘイきらきら

シェアしてゆきたいと想っています カナヘイピスケ