愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート





11月のとある日、

Facebook経由でこちらのブログ 矢印 を
読ませていただきました カナヘイピスケ 本らしきもの


読み終えた瞬間、

速攻で
コンタクトレンズを
外しました 目 カナヘイびっくり



そして、即、
電話をかけて予約… ☎



高校二年生の時から
30数年間ずっと続けていた
コンタクト生活を
瞬時に卒業しました ✨卒業証書




去年から、


始めているわたし。




癌子ちゃんも治ってくれたし、

せっかく長生きできるなら、

健康でいたい…クローバー




そう想いつつある最中で

次にピーン あんぐりピスケカナヘイびっくりと来たのが

とよふくさんのメガネ 👓
でした カナヘイ!?



この英断の理由は
きっと、

自分の身体に良いモノが
判るようになったから
だと想います 気合いピスケ



予約の電話をかけた時、既にわたしの
翌12月の土日祝日の予定が
全て埋まってしまっていたので、

1月中旬の空いていた日曜日に
予約をお願いしました カナヘイピスケ ☎



コンタクトレンズを卒業して、
2ヶ月ちょっとは間をおけます 👓




とよふくさんの 👓 の話を
伝えた友人たちは、
みな口を揃えて
「どんなメガネ(屋さん)だったか教えてね!」
と興味津々 つながるピスケ



やっぱり、何となく
身体に良いモノには
自然と心惹かれるのでしょう…クローバー




作ったメガネを使い続けて、

その経過も記してゆきたいので、

「眼鏡生活」のカテゴリを作りました 本らしきもの




気になる方は、
テーマ別リンクから
ご覧いただければ…と、想います 👓





とよふくさんへは、先日伺って、

メガネも注文して来ました ✨👓✨

仕上がりがとても楽しみです カナヘイうさぎ


👓 の看板、
お洒落でした keroppi ハート



続きはこちら 矢印 ですブルー音符