愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート



今月の6日、

とある素敵なご縁から
お誘いいただいて、

シンギング・リン体験会と、

参加してきました カナヘイうさぎ



シンギング・リンについての詳細は、
リンク先をご覧ください てへぺろうさぎ
➡︎




わたしが参加した
シンギング・リン ヨガの様子➡︎

身体が硬いなりに
頑張りました 気合いピスケカナヘイびっくり

リンの響きに癒されながら、
心地好い時間を楽しめましたクローバー






わたしとリンの出逢いは、




体験週間の間、同室だった
Hちゃんがリンを持参していて、

毎朝リンの響き
お部屋を浄化
してくださってました 🌿



以来ずっと、
リンが大好きです カナヘイうさぎ カナヘイハート


何れ購入を考えています音符

それまでは、
CD💿を聴いて癒されますブルー音符

こちらの本も購入しました ハート 矢印



体験会で、お友だちと

水を入れたリンで実験… あんぐりピスケ

とても楽しかったですピンク音符


皆さんも是非、
機会があれば、
シンギング・リンの不思議な世界を
お楽しみください カナヘイきらきら