愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート





先日の
「病を得て今を語る会」)で
お話ししたことの一部ですが、

取り急ぎお伝えしたくなったので、
短いですがシェアさせていただきますクローバー



どうして自分ががんになったのか、

根本的原因を考える時に、

物理的なことばかりに

フォーカスしていませんか?


もっと

内面的、精神的、

スピリチュアル的な観点から

原因を探ってみてください。


それにたどり着いて、

それを癒して初めて、

病気が治ってゆくのだと想います。




講演会でお話しした
原稿そのままが⬆です。



…が、

補足として、今は、

物理的
➡︎顕在意識、形而下

スピリチュアル的
➡︎潜在意識、形而上

…かな?と想っています。




これだけのこと、なのですが あんぐりうさぎ

何かヒントやきっかけになれば
嬉しいです カナヘイピスケ




スマホカメラカメラで撮った
てんびん座の満月🌕 矢印
最大ズーム(×10倍)で撮り、
更に拡大してスクショ あんぐりピスケ

やっぱりHUAWEIのカメラ
優秀 です。