愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




先日のエントリー( 矢印 )で
お知らせしましたが、


お声かけにより、
 
3月11日、
こちらでお話しをさせていただきましたクローバー






このような機会は初めてだった為、

わたしの話は
とても聞き苦しいかったかと想います ショックなうさぎ

原稿(タブレット)をガン見して
読み上げるだけで精一杯でした 大泣きうさぎ



PowerPointのデータも、
講演会当日の午前中

息子に5分ほど教わって、
後は自力で初めて作りましたカナヘイきらきらあんぐりうさぎ

オフィス系のソフトは
殆ど自己流でテキトーに扱ってますが てへぺろうさぎ

パワポのデータ作成は中々面白かった です。 
も少し弄って覚えたくなりましたブルー音符




やはり、他のお二人のお話しは
テンポよく判りやすく聞くことができ、
とっっても勉強になりましたカナヘイきらきら カナヘイうさぎ カナヘイきらきら



司会の方も仰ってましたが、

3人とも、
がんが治ってゆく経緯は全く違うのに、

幾つもの共通点が見られたことは
本当に興味深かったです あんぐりピスケ

「手放す」
「治ると確信する」
「楽しむ」など…


講演の後のディスカッションも
楽しかったです音符

刀根さん、
渡辺さん、
ありがとうございました カナヘイハート



そして何より、
わたしにお声をかけてくださった
萩原優先生クローバー

このような貴重な機会を
ありがとうございました 乙女のトキメキ


「今度はダイエットの催眠療法を
是非お願いしたいです」⬅︎他力本願 あんぐりうさぎ
と言ったわたしに、

「咲良さんはもう、
ご自分でできると想いますよカナヘイきらきら
と言ってくださりました クローバー



あんぐりピスケ ハッ--カナヘイびっくり

確かに…

自己暗示とか、
得意かもしれません…
想い込みが激しいので… 笑




講演会では、

とても楽しい適切な質問などで
司会進行を進めてくださったり、

快適な環境の会場を作ってくださった
スタッフの方々へも、

この場でお礼を申し上げます kirakirakirakira クマ kirakirakirakira

ありがとうございました ハート



参加してくださった方と
一緒に写真を撮りました
お声をかけていただけて嬉しかった です。
ありがとうございます keroppi ハート
自分のとこだけ✂…お恥ずかしいので、ちっちゃく載せます あんぐりうさぎ



お友だちも来て下さり、
とても心強かったです ハート
ありがとう〜 大泣きうさぎ
 
 


物凄く人見知りだったわたしが、
「そうは見えない カナヘイ!? 」
と言われるようになったのも、
内心はまだドキドキ💓で人見知りしてる感があります…💦

「人前で話す何て絶対に無理 --
だったわたしが、
緊張しつつも
講演会の壇上に立つことに
挑戦できたのも、


全て、
癌子ちゃんがもたらしてくれた
素晴らしい出逢いと経験のお陰ですカナヘイきらきら


ここは、行くと本当に
人生が変わる不思議な土地ですカナヘイきらきら





11日の講演会を終えて、

反省する点は多いにあるのですが…

今後もし、万が一、
このような機会をまた得られるとしたら。

もっとお伝えしたいことを改めて考え、
皆さんが必要とされている情報を
一つでも多く届けられる自分になりたい
…と、想いましたピンク薔薇