愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート
 
 
 
 
 
このエントリーは、
お知らせになります とびだすピスケ2
 
 
初めは、
 
家族と身近な数人のお友だちにだけ
|ω・`)コッショリ お伝えしていたのですが…
 
先日、勇気を出して
Facebookのお友だちにも告知しました 気合いピスケ
 
 
でも、ブログでは、
「終わってからのご報告にしよう」
…と想っていたのですが…
 
ドキドキしつつ、
お知らせしちゃいます あんぐりうさぎ
 
 
お声をかけてくださり、
 
11日に、こちら
お話しをさせていただくことに
なりました あんぐりピスケカナヘイびっくり
 

当日お話しをする予定のメンバーは…
toneketさん
★Another one
 
 
 
人前で話すことがとっっっても!
苦手なので、
 
今までのわたしだったら、
絶対にお断りしていたと想います… 大泣きうさぎ
 
 
けれど。
身に余る光栄なこの機会、
せっかくだから、楽しんでしまおうブルー音符
…と、
勇気を出して受けさせていただきました カナヘイうさぎ
 
 
初めての機会なので、
巧くお話しできるか心配ではありますが、
 
他のお二人のお話しが
素晴らしいことは間違いありませんカナヘイきらきら
 
なので、わたしは
オマケのような気持ちでリラックスして
参加させていただきたいと想っていますクローバー
 
 
話す内容は、
殆どこのブログから抜き出し
まとめたモノになると想います てへぺろうさぎ てへ
(多分)
 
ガッツリ原稿を作って
読み上げるだけなら出来そうかな〜?
 
 
何て想っていたのに、
 
全く原稿が進みません… ガクリ
 
 
グダグダにならないように
下準備を頑張りたいです… ショックなうさぎ
 
 
 
とか言いつつ、
 
今日は新月なので、
新しいお財布に変える為に
中身を入れ替えたり音符
 
新月ヘナに初挑戦してみたりカナヘイきらきら
 
ハム小屋の大掃除を始めたり…ハムスター
 
 
昔から、
一夜漬けも出来ずに
 
当日のギリギリまでじたばたしていた
わたしでした Σ(ノд<)
 
少しは成長してますように… 笑い