愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート



昨日、湯島さん(湯島天神)へ
お参りに行きました カナヘイうさぎ

裏手に咲いていた枝垂れ梅を
100均のマクロレンズを使用して撮影 カメラカナヘイきらきら
とても可愛らしく、ふんわり撮れましたピンク音符




わたしが五味彬先生を知ったきっかけは…

3回に渡ってキネシオロジーを受けていた時、

キネシオロジスト(鍼灸師)の横田さん(※)に
「色々憑いている カナヘイ!?
と言われ、
それらを祓う為にご紹介いただきました 大泣きうさぎ


※クリニックは去年退職されています




以来、五味先生に
視ていただきたいことがあると
息子と伺い、
(⬆わたしより冷静に話を聞いて記憶してくれるので)

アドバイスをいただいたり、

鍼灸指圧整体などの施術もされているので、

身体も診ていただいたりしていますクローバー




そんなこんなで伺うのは三度目の昨日 カナヘイピスケ



実は、

息子がインフルエンザAを発症する
直前(若しくは既に発症していた??)に、

わたしは追突事故に遭っていました ショックなうさぎ


30〜40キロで突っ込まれたらしく、
愛車は骨組みまで破損…
修理から戻って来るのは1ヶ月以上先… あんぐりうさぎ

幸い、車が衝撃を吸収してくれたお陰で、

わたしも、同乗していた息子も、
怪我を負うことはありませんでした。

…が、万が一、今後
むち打ち症などになるか判り兼ねるので、

五味先生に診ていただいた訳です。


そちらの結果は…

わたしも息子も、
身体的には特に問題もなく
「普通」の状態だそう…

ただ、息子は、
霊的に、精神的に、疲れている…

そして、事故以降、
地縛霊が憑いている あんぐりうさぎ

…と言われました… ショックなうさぎ

地縛霊は五味先生が簡単に
祓ってくださいましたカナヘイきらきらおばけ



整体で身体も整えていただいたので、

とりあえず安心…クローバー



そしてわたしはふと想いつき、

五味先生に訊ねてみました batsumaru



「わたしの乳がんは、1年前に
QX-SCIOで波動を見ていただいたところ、
がんの反応が一つもなかったので、
『がんは治った』または
『初めからがんではなく、がんもどきだった』
という可能性がある…と話していたのですが」

「わたしの乳がんは本当にもう、治っているのでしょうか?」

わたしの話を聞きながら、
五味先生は既にOリングテストをしつつ、
視てくださっています…

そして、
「今のあなたの身体にがんはないよ」
と言っていただきましたカナヘイきらきら



QX-SCIOの結果だけでなく、

その約一年後である昨日、
五味先生からお墨付きをいただけて、

わたしは本当に嬉しいです カナヘイきらきら


今後は、

わたしの乳がんは治っている(多分)

改め、


わたしの乳がんは治りましたカナヘイきらきら

と自信を持って断言いたします 気合いピスケ



まだ左胸にはしこりがあるので
西洋医学的には治っていないと想います…

が、
既に2年近く
経過観察の通院さえしていないので、

そこは気にしないことにします てへぺろうさぎ


「がんもどきなら、しこりは閉経したら小さくなって消えるだろう」
と言っていただいてます カナヘイピスケ



五味先生は
「あなたは長生きするよ」
とも言ってくださったので、


せっかく長生きするなら
健康寿命も延ばそう…と、

口腔内の金属の除去をしたり、

コンタクトレンズを辞めて
目に優しい眼鏡に作り替えたりしていることも

お話ししました カナヘイうさぎ



癌子ちゃんが治ったので、

去年に引き続き…

いえ、去年以上に、

今後は
徹底的に自分を癒そうクローバー

そして、そろそろ
アウトプットしてゆこう… カナヘイきらきら


そう改めて決意 カナヘイうさぎ


今後は、今まで以上に、

自分にできることを精一杯頑張ろうと
想います カナヘイきらきら




因みに、
五味先生から聞いたお話しですが…

病気の90%は霊的なモノが原因、
9%は精神的なことが原因、
身体的な原因は1%でしかない。

と、アメリカでも言われているそうです… あんぐりピスケ


今後は、こういった本 矢印 などから
知識を得ることも
必要になるかもしれませんね…




こちら 矢印 は、購入したまま
積読になってます あんぐりうさぎ