先日、
ネットなどで見かけて
かねてから気になっていた
醗酵浴に行って来ました 気合いピスケ


醗酵浴いわいの詳細については
リブログ先をご参照ください てへぺろうさぎ









先ずは、
浴衣に着替えます カナヘイうさぎ


写真は
今回同行した従妹親子 とびだすうさぎ2

娘のRちゃんは
以前ブログに登場済です つながるうさぎ



米グルト、EX-Mを飲みます ミネラルウォーターカナヘイきらきら



米グルトは
ヨーグルト風味の甘酒みたいで
美味しい〜カナヘイハート

EX-Mは
微生物が主役の醗酵飲料つながるピスケ

どちらも
免疫力を高めてくれます⤴⤴⤴⤴⤴⤴





ひのきパウダー・EM醗酵米ぬかを
かけてもらいます とびだすピスケ1



Rちゃんは両手を出してたけど、
熱くて耐えられなくなるまでは
両腕や両足も埋めてもらいます とびだすうさぎ1


大体40分くらい経ってから
手のひらで体温を計って頂くと…

わたしは40.1℃ あんぐりピスケカナヘイ!?

因みに当日朝の体温は
36.8℃でした〜 あんぐりうさぎ


心地好く汗をかいた後は
シャワーを浴びてカナヘイきらきらスッキリカナヘイきらきら


休憩室で涼みながら
まったりゆったりとくつろぎます やる気なしピスケ

Rちゃんの希望で、
スムージーをオーダー ジュース
(別料金 です。


アサイー&バナナと、
小松菜&リンゴ カナヘイ花

身体も喜ぶ美味しさでした音符




癌の療法として
週に1〜2回通われてる方も
おられるそう…

わたしは月に1~2回
行けたら良いかな?

来月も予約を入れました カナヘイピスケ



EM菌は
放射能の解毒もしてくれるので、
息子も年に2~3回は
連れて来よう 気合いピスケ



陶板浴へも行きたいけれど、


しばらくは、
醗酵浴を続けてみようと想います クローバー




つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1