伊藤みどり先生のヒーリングサロン
大美野ヒーリングで、

エキス温熱療法を受けた後…



Oリングテストで、

持参した
普段食べているモノや
サプリメントなどが
自分に合っているのか
見て頂きました お~



ファイトケミカルスープ
(柚子七味がけ)

発芽玄米+大麦

ミックスナッツとドライフルーツ

サプリメント
(モリンガ、長命草、ビタミンC、マルチビタミン、プロポリス、鮫肝油、ヘム鉄、亜鉛)


そして、写真にはないけれど、

ニンジンリンゴジュースにんじん
(+キャベツ、レモン、ゴーヤ)
と、

毎晩飲んでいる

青汁豆乳
(+黒ゴマきな粉アーモンドパウダー、麻炭パウダー、蜂蜜)

などなど… 掛け声




サプリメントは、
特に乳がん(癌)に関して
勉強して選んだモノ
という訳でもないのですが… 苦笑

ドラッグストアに勤めていた時から
色々摂っていたので、
その買い置きもあって うがっ



結果、
殆どのモノは
わたしの身体にとても合っていてハート
だから、左胸の癌子ちゃんが
大人しくなっているのでは… きらきら ↑
とのことでしたクローバー


中でも素晴らしく良かったモノは、

青汁豆乳オリジナルブレンド 笑

便秘対策&腸活、
そして、放射能の解毒の為に
入れていた麻炭パウダー乙女のトキメキ

わたしの体内を見事に
デトックスしてくれているようです乙女のトキメキ



Oリングテストでは、
ミックスナッツとドライフルーツは
わたしには余り良くない?との結果でしたが、

食べた後に
この青汁豆乳を飲めばOK!! え゛!


外食の後や、
甘いモノスイーツ
乳製品チョコカップケーキなどの
誘惑に負けちゃった後でも
青汁豆乳を飲めば OK キャー ↑


素晴らしい~⤴⤴⤴⤴⤴⤴笑



サプリメントでは、

このプロポリスは
わたしには合っていないらしいので、
残りは息子に… 笑

わたしは、買い置きのある
別のプロポリスに変えてみます かお


それから、
モリンガのサプリメント…
単品ではとてもわたしに合っているのに、
他のサプリメントと一緒に摂るのは
良くないらしいので、

時間差で摂ることに。




潜在意識のヒーリングも、

Oリングテストも。


無自覚なままに、

けれど自分の身体について
一番良く判っているのは
やっぱり自分なのだ、と…


とても不思議な心持ちになりますクローバー



今まで闇雲に
自分の直感で選んで
気を付けてきたことなど…

安心して
これからも続けてゆけそうです クマ


1人でも頑張って大阪まで行って
本当に良かった… ラブ


伊藤みどり先生、
ありがとうございました テヘッ