通院の後、殆ど必ずお参りしている

湯島天満宮 神社

わたし、何故か初めて行った時から
「湯島さん」と呼んでしまうのです。

過去世で近くに住んでたことが
あったのかな???


な〜んてね♥(*)





先月の、東京DDクリニックにて、
内海聡先生の診察を受けたお話しをば。


未だ3か月に一度の通院を続けているわたし…

毎回受けているのがメタトロン💻


今回は、先生にお願いして
モニター画面の写真を撮らせていただきました。


エグいかな?と想い、
トップは湯島さんの写真にした訳です。



そう言えば、今まで自分から
メタトロンの画像を
まじまじと見たこともありませんでした☆

どんだけ
自分の病気に興味ないんだ、
わたし 笑




⬇右胸
しこりナシ
備考:
乳頭から乳腺に沿って乳がんが広がってる恐れアリ(細胞診してないので確定はしてない)
※2016年9月、福間英祐先生のセカンドオピニオンでの診断(


⬇左胸
しこりアリ
備考:
乳頭から乳腺に沿って乳がんが広がってる
※2016年9月、福間英祐先生のセカンドオピニオンでの診断

「黒くなってる部分がないので、
特に悪いところもない」

…とのこと。




そして、わたしの希望で見たかったのが

⬇腸…(°°ドキドキ💓
リーキーガット症候群だと思われる…💀


「一部黒いけど、
このくらいなら問題ないでしょ?」

と言っていただけて ε-(´*)ホッ



そして、更に詳しく見てくださる先生…


メタトロンでは、
自分に合った食品や食事療法なども判ります。

1年半前、初めて受けた時は

糖質制限!
高タンパク食!

と言われ、
厳密に、3ヶ月間は、
本気で頑張りました!
 (• ̀ω•́)キリッ
…短いな…💧←



それが、遂に…!?


「もう特に糖質制限とか高タンパク食とか出てないね?」

とのこと!ヾ(^^)ノ ヤッタァ~♥


糖質制限、終了✨
⬆そんなに真面目にやってなかったのに、
それでもこの解放感!(〃゚艸゚)プッ


「今後は質を選んでバランス良く食べて」
というアドバイス💡


それから、
アロエを摂るようにって出てるね」

確かに、
何ヶ所かに「アロエ」と見かけました 🌿


以前は
アロエベラジュースを買って飲んでいたのを
最近サボっているので、
再度購入することに。



そしてまた、
3ヶ月後に診察の予約を入れていただきました。


でも、そろそろ…

診察を卒業しても良いのでは!?


と、やっと自分でも想え始めた
わたしです (´`)


次回で卒業できる
のでしょうか…!?



……To be continued 笑




つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ


いつもお世話になっている
クォンタムヒーラー
&アクセサリークリエイター
Kyokoさんのブログ カナヘイきらきら
矢印


「第24回日本がんコンベンション」での
石川眞樹夫先生のお話しは
とても素晴らしかったです カナヘイきらきら 
矢印

つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ