先日、遂に

内海聡先生の東京DDクリニック

受診して来ました あんぐりピスケ



受診前には必読の本 これ↓


そして、
食事に関する本も…
わたしが読んで行ったのは これ↓








東京DDクリニックは、
わたしが乳がんの診断を受ける以前から、

「もしわたしが癌に罹患したら診てもらおう!」

と心に決めていたところです カナヘイきらきら



左胸にしこりを見つけた翌日に
電話でも問い合わせていたのに、

どうして直ぐに行かなかったのか?
と言うと…


一番の理由は、
内海先生に
自分の心を見透かされるのが恐くて あんぐりうさぎ






けれど。

約8ヶ月の間、
自己流で、良さそうな食事療法や
自然療法をゆるりと試してみましたが。

癌子ちゃんは、
しっかり進行してました…ショックなうさぎ

しかも、中々の速度で…ショックなうさぎ




なのでやはり、

内海先生のクリニックに通い、

根治を目指そう 気合いピスケ



もう癌子ちゃんがいなくても

健康に過ごせる身体作りをしよう 気合いピスケ



…と思ったのです(遅








そして、案の定…


内海先生には、

まるっと全てお見通しだっっOK

…という感じでした…あんぐりピスケ 笑
(↑の台詞は言われてません‪‪💦‬)

更に、
思い切り呆れられて笑われた…ショックなうさぎ





「治し方を理解してるのに、どうしてやらないの?」

「聞きたくないけど、理由はあるんでしょ?」

「爪までボロボロって…笑」
あんぐりうさぎ


ナドナド…

軽口のようだけれど、

そして、思い切り吹いてたけど ショックなうさぎ





今後も、
ちゃんと?診て頂けることに
なりました てへぺろうさぎ


気合いピスケ 糖質制限とその勉強

気合いピスケ 還元水素茶(ありがとうボトル)&ブルーグリーンアルジー

気合いピスケ レメディ

気合いピスケ キネシオロジーの本を読む



以上を始めました カナヘイびっくり




詳細は別のエントリーに書きます (多分




とりあえず、
しばらくは、

東京DDクリニックへ
月イチで
通院する予定です とびだすうさぎ2










つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1