先週、大阪まで弾丸一人旅(笑)で
行って来た理由は…
 



アメブロで知った
伊藤みどり先生のヒーリングサロン
大美野ヒーリングで、
施術を受ける為…クローバー



先生のお人柄は、
ブログを拝読して
存じ上げておりましたが、

纏われている空気から
周囲の全てを癒してくださるようなオーラが…乙女のトキメキ


人見知りなわたしの不安も、
お会いして一瞬で払拭されました テヘッ



最初に、
潜在意識のヒーリングを受けたのですが、

こちらは個人的なことなので
詳細は省きます べえ

まだ自分の中で
昇華し切れていないところもありますが、

少しずつ、
良いモノを重ねてゆきたいと
想います クマ





それから、
エキス温熱療法を受けました。

オリジナルでブレンドされた
植物や生薬のエキス液を
選んで頂き、

身体に塗り、

ビニールで包み、

温熱シートをかけて

発汗を待ちます にゃ

心地好い熱さに
程なくして、
全身から汗が出てくるのが
判りました にこ


Oリングテストで患部を見て頂くと、

左胸の乳がんは、
今はとても大人しくなっている
とのこと 掛け声

そして、乳がんの疑いのある
(生検を受けてないので診断されてません)
右胸…
こちらはちょっと気になるけれど、
温熱療法で徐々に
小さくなってゆくでしょう、と… わーい


近場だったら
度々通わせて頂くのに、
距離の遠さが残念です… 泣





また、都合を付けて、
施術を受けに行こうと考えています キャー



この後、
普段食べているモノや
サプリメントなどを
見て頂いたOリングテストについては、
後ほど、別記事にて ハート