愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート
 




わたしが丸山修寛先生のことを知ったのは、

去年の5月に竹屋陶板浴さんで行われた

Tさんのカタカムナ勉強会で、
でしたブルー音符

(因みに、当時はカタカムナについてその名称を知ったばかりで、殆ど何も判っておりませんでした~💧)



「面白い医師がいる」

という丸山先生のお話を聴いて、

「絶対にお会いしたい -- 

と想ったわたしは、


11月に開催を予定していた
丸山先生の講演会の告知が
8月にあるとのことで、

その日を指折り数えて
楽しみに待っていました カナヘイピスケ




因みにその「面白い医師のお話」
というのは…

丸山先生は、患者さんが診察室に入る前から
何の病気で、どう治療したら治るのか判る」

という内容でした クマ


Tさんに
「次の患者さんはねぇ、〇〇だから、⚫⚫をすれば治るよ~」
のように次々と言われた、とか あんぐりピスケカナヘイびっくり

(この頃のわたしはまだ、講演会などの内容をノートに書き取っていないので、うろ覚えになります💦子細が違っていたらごめんなさい)



こんなお話を聞いたら、

絶対にお会いしたいじゃないですか --

わたしなら --笑い




そうして、
待ちに待った昨年の11月、

遂に講演会で初めて
丸山先生にお会いすることが叶いました〜カナヘイきらきら

当時のエントリー 矢印


講演会のお席も、
一番前のど真ん中をキープ --
気合いピスケ{気合い --


…なのに、
途中で居眠りしてたという…
あんぐりうさぎ{寝不足デシタ💧

ご、ごめんなさい… 大泣きうさぎ



初めてお会いした丸山先生

とても無邪気で優しく、

何より愛に溢れている方で…



わたしは一瞬で、

信頼に値する と直感しましたカナヘイきらきら


なので後日、

このように 矢印
ブログでご紹介してしまったのです あんぐりピスケ💦




その後、

今年の4月に参加した

ちょこちょこシェアしている
エントリーがこちら です。 矢印






講演会へ2回行っただけで、

もっともっと丸山先生の語るお話について
学びたい想いが強まり、

5月にも、

東京での講演会と、

ついでに仙台の講演会「潜在意識と光の世界」へも申し込み、

殆ど 追っかけと化してました 笑い



そして、

せっかく仙台へ行くのなら、

講演会前の午前中に

丸山アレルギークリニックを受診してみよう 気合いピスケ

…となったのです 病院




そんなこんなで行ってみた

待合室の天井には、
バッキーカバラがたくさん…カナヘイきらきら


クスリ絵も飾られていて、
とっても心地好い空間ですクローバー



朝イチで受け付けを済ませ、
番号札は6番でした つながるうさぎ



問診票には

「乳がんが治っているか知りたい」

「他に何か悪いところがあるか診ていただきたい」

のようなことを書いたかと…
(既に記憶が怪しい です。 ショックなうさぎ )




ほどなくして呼ばれ、診察室へ。

丸山先生に許可をいただいて、
診察の内容を録音させていただきましたピンク音符

(わたしの記憶力が乏し過ぎる為… 大泣きうさぎ )


丸山先生の机の上に置かれている
わたしのカルテには、

わたしが入室する以前から
既に顔のイラストが書かれ、

そのイラストには
口の右上辺り
赤いラインが引かれていました とびだすピスケ1


乳がんは重金属が大体原因だから…」

…と、丸山先生 pochakko

わたしは、去年の9月頃から歯科通院を始め、
口腔内の金属は全て除去済みだと
お伝えしました batsumaru

歯科通院についてのエントリー 矢印



アマルガムがね、がんの原因なの」

「そこにまだ金属あるでしょ --口開けて見せて カナヘイ!?

と言われ…

金属は全部除去したハズ… --

丸山先生にあーん あんぐりピスケ して見せると、

右上の歯、2本ね、早くキレイにした方がいいね。バイ菌が入ってね、今度はそいつが乳がんの原因になってる」

右上の歯…

わたしが診察室に入る前に、
丸山先生が描いた絵に

赤いラインが引かれていたところ… カナヘイ!?


その2本の歯は、
プラスチックの樹脂( -- )の被せ物の下の
土台が金属だと言われていました…
(アマルガムかは調べていません)


他の歯の治療を優先して後回しにしてるので、

こちらを先に除去してもらいたいと
次回、歯科医に言おうと想います 気合いピスケ



…と、

いきなり

わたしが知りたかった

丸山先生は診察室に入る前から
病気や原因について判っている カナヘイ!?

を、
実体験できてしまいました… カナヘイうさぎ



長くなってしまうので、

前後編に分けてみます てへぺろうさぎ




……To be continued 音符

続きはこちら 矢印 ですブルー音符




追伸ピンク音符

こちらのエントリー 矢印 

…を読んだ、お友だちの数人から、

わたしを心配してくださるメッセージをいただきましたクローバー

ありがとうございますつながるピスケハート

再び「乳がん」の告知を受けて、
流石のわたしも、
ちょこっと落ち込みそうでした… 無気力ピスケ

「やっちまったナ〜」
って感じ です。 あんぐりうさぎ💧


でも、
この日の帰りに、

こんな気分をも払拭する
嬉しい出来事があったので、

わたしの気持ちは全てそちらに向いていて、

またまた病気に意識がありません てへぺろうさぎ 

仙台へ通院することも
楽しみで仕方ありません 笑い

なので、
どうかご心配されませんように… とびだすピスケ2


今後の経過を一緒に楽しんでいただけますと
嬉しい です。 とびだすうさぎ2