愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート
 






「後はもし、買えるんであればだよ… -- 」

ダヴィンチキューブ メサイア
あれもう無理して買ったら --

と言われました。


「買った方が良いですか あんぐりうさぎ -- 」

「買った方が良い」

お友だちの何人かは既に購入済みですが、
わたしはまだ買っていませんでした… 大泣きうさぎ


「とにかくダヴィンチキューブを
ブルーの(ライト)だけでやって、
ず〜っっと自分(の左胸)に向けて照らすの ひらめき 

「ヒマがあったらやってちょうだい」


(がんに… -- )ならないとは言わないけど、
絶対なりにくくなる 


 

診察の後、

丸山先生のクリニックの隣のユニカさんで
ダヴィンチキューブ メサイアとライト 矢印 を
購入して帰りました カナヘイピスケ
※ダヴィンチキューブメサイアについての詳細はこちらをご覧ください。➡︎ 




「ありがとうございました」

と、診察室を後にしようとすると、

「もう楽でしょ -- 」

と確認される先生 やる気なしピスケ

「はい。
ずっと首の後ろと右肩が痛かったんですけど…」

「今ないでしょ -- 」

「今ないです」

「そう。
痛い人はがんが再発する から」

「そうなんですか カナヘイ!? 」



わたしの右肩の痛み、

明確に「あの日から」痛み出したと
判っているのです…

それに触れてるエントリーがこちら 矢印


このエントリー(⬆)では治ったと書いてありますが、その後また痛み始め、色々試しても、緩和することはあっても、完全に治ることがなかったのです… 無気力ピスケ

それが、
磁石を貼っていただいてから、現在まで、
殆ど痛くなくなりましたカナヘイきらきら




この日の午後の講演会

「がんの人を診ていると
がんが移る

と仰っていました。



その予防に
マコモ茶を飲まれているそうです。

講演会会場で販売してましたが、
わたしは購入しませんでした…
ショックなうさぎ{メサイヤ購入のダメージ 札束 が…💧


癌家系の女性などは、
予防に飲んでいた方が良い、
とのことです。

オリーブリーフとマコモを
二重発酵した粉末( -- )
…と言われていたような…  --
うろ覚え…


機会があれば、
今度は購入したいと想います 気合いピスケ





丸山先生の診察は、ここまで つながるうさぎ


診察室を出た後、

採血をして、

漢方薬の煎じ方お茶などを
教えていただきました。



外泊時など、
漢方薬を作るのが難しい日は
自己判断で飲まずにいたりするので… あんぐりうさぎ

相変わらず
マイペースのゆるりんブルー音符ですが てへぺろうさぎ


来月上旬辺りに
クリニックへ行く計画を立てよう
と想っています カナヘイうさぎ





丸山式について、
ダヴィンチキューブ メサイアなどの
グッズについての詳細は
こちら 矢印 をご参照ください kirakirakirakira クマ kirakirakirakira

丸山先生は、

食事や
生活習慣や
ストレスについて
…などとの因果関係のお話は
一切されませんでした。


指示されたことは、

漢方薬 と、磁石 と メサイアカナヘイきらきら


後は、
講演会で教えていただいたこと
⬆最重要注意
ですね 気合いピスケ


とりあえず、
日々実行しています よっアゲアゲ


ダヴィンチキューブ メサイアに
ブルーのライトを当て、
その光をできるだけ浴びていますカナヘイきらきら

見ているだけで癒される
不思議なキューブですカナヘイきらきら




2回目受診のエントリーはこちらです↓