愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート
 



わたしには、
「人に頼る癖」が、あります 無気力ピスケ



自分でやって(試して)みる前に、

「自分には出来ない」と決めつけ、

確実にできる方に、
安易に頼ってしまう… 大泣きうさぎ



そして、

その方々は皆さん優しいので、

嫌な顔もせず、
寧ろ自ら買って出てくださり
ご尽力くださるのですクローバー



わたしはとても恵まれていて、
大きな愛に包まれ護られていることに
心から感謝いたしますカナヘイきらきら



けれど。

そんなわたしに、
寺山心一翁先生だけは違いました あんぐりピスケ

15〜17日の3日間、寺山先生スマイルワークショップに参加していましたブルー音符

今回のスマイルワークショップについて、寺山先生のFacebook記事はこちら➡︎




ずっと右肩が痛み、

それがどんどん悪化してゆくわたしに、

(最高の温泉で癒してたのに、治らず… ショックなうさぎ )


あそこ憑依されて来ましたね」

「憑いた直後だったら簡単に外せたのに、時間が経ってしまった為、深く入り込んでしまったのです」

「取ってあげることは簡単にできますが、やりません自分で外しなさい


仙人のような 笑い 優しい笑顔でニコニコしつつ

さらりと告げる寺山先生

意外とスパルタ です。 あんぐりうさぎカナヘイびっくり



けれど、

「暖めれば外しやすくなる」と、

ヒントはくださいました。
(結局お優しい 大泣きうさぎ 




…早速、
右肩に、貼るカイロをペタリ<安易 笑い
 

更に、
ワークショップのフリータイム中、
山神さまにご挨拶に行ったら、

かなり痛みが軽減されてましたカナヘイきらきら


素敵な山神さま 神社
ありがとうございます 大泣きうさぎ

見上げた御神木カナヘイきらきら
とても力強く、素晴らしいですカナヘイきらきら

触れてみたら、仄かに暖かかったです…カナヘイきらきら



右肩の痛み、
軽減したけれど、

結局、帰宅しても、
まだ根っこ -- が残っている感じ… --

カイロはまた、
新しく貼り直しました… 無気力ピスケ



荷物の片付けを終えた明け方、
布団へ入る前に、

段ボールを被せて暗くしてある鳥籠の中から、

セキセイインコ黃がガサゴソ動く気配が…

「蒼たん、まだ朝じゃないよ?も少し眠ろうね…?」

そう、声をかけるだけで、
わたしは眠りに就いてしまいました…

(この後起きた母だけが、蒼の最後の鳴き声を聴きました…)


翌朝、

動かなくなっている蒼に気付いた母の声で

飛び起きたわたしと息子…



この日は一頻り泣き倒し、

蒼とお別れをして…


突然の蒼の不在に茫然としていたら…



右肩の痛みが完全に消えていました…


もしかしたら、
蒼が抜いていってくれたのかもしれません…


蒼がお空  へ還ってから、

時々、わたしの肩や首の周りに
優しい気配が感じられるので…クローバー




その時にふと、
想いつきました…

今回のスマイルワークショップの最後に、

Oリングテストのやり方などを
教えていただいたこと…


Oリングテストでなら、

自分の判断が正しかったのか、

或いは、蒼の気持ちなど、

全て判るのではないか… カナヘイ!? と…


Oリングテスト…

今までは、何故か
「自分にはできない」
想い込んでいました とびだすピスケ1


でも。
できるようになりたい 気合いピスケ
…そう決意し、



「毎日何百回もやって確実にモノにします」

「出来ないと決めつけることを辞めます」

と宣言しました あんぐりピスケ


そして、

「自分の中の神さまは、既に何でも知っているんだと、腑に落ちました」

…とお伝えしたところ、


「その通りです」
というお返事をいただきました ハート

 


果たして、
Oリングテストで憑依がとれるか カナヘイ!?
は、判りません… あんぐりうさぎ


そもそも、
憑依されない ように、
自分の波動(周波数)を
高く保てば良い んですよね… カナヘイうさぎ



とりあえず…

今の自分 には、
Oリングテストを体得することが必要 だと想ったので、

理由はともかく、
やるしかない 気合いピスケ のです。


ここでもやはり、

全ては自分次第

なのだと想いました カナヘイピスケ