愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート





お待たせ -- いたしました あんぐりうさぎ

先日行った、


受診2回目のお話です とびだすピスケ2


診察室に2回入ったので、
1回ずつの前後編に分けて
お届けする予定です batsumaru

(長くなったらまた、三編になってしまうかも…💦)


1回目受診のエントリーはこちらです↓ 



診察中の会話は、
そのまま再現しているので、
話し言葉であることをご了承ください とびだすピスケ2
(その方が、丸山先生の優しく可愛らしいお人柄が伝わり易いかな -- …とクローバー



このカメラ 矢印 はクリニックの外観 です。 病院カナヘイきらきら
左側がクリニックの入口、

真ん中のガラス張りのところが
丸山先生のグッズなどを販売されている
ユニカさん カナヘイうさぎ

面白そうな不思議グッズがたくさんカナヘイきらきら

散財注意です 笑い




今回は、12番目に診察を受けました カナヘイピスケ

受け付けが始まるタイミング、
イマイチ読めてません つながるピスケ
(9:30の前には行ってるんですけどね💦)


順番が回って来ると、
診察室の中から丸山先生

「咲良ちゃ〜ん ハート 」

と呼んでくださり、中に入ります カナヘイうさぎ



わたしはすかさず、
机の上に置かれたカルテを
無言でチェック… 笑


前回()は、

わたしが入室する前から
顔のイラストが描かれ、

乳がんの原因になっている、という
アマルガムがある位置に
赤いラインが引かれていました あんぐりピスケカナヘイびっくり

そして、今回は…

同じそのイラストの赤いライン
黒くもやもや と塗りつぶされ、消されていて…


今回の診察では、一度も

「アマルガム」
という言葉は出ませんでしたハッ


多分、わたしが言わなくても
全てのアマルガムが除去できたことを
知っておられたからだと想います… あんぐりピスケ


やっぱりスゴい~乙女のトキメキ



「咲良ちゃんはどう -- あれから」

「はい、体調は普通に元気です とびだすうさぎ2 


「今日も(診察を)録らせていただきます」
には今回も、

「いいよブルー音符
とご快諾いただきました カナヘイピスケ


「咲良ちゃんはねぇ、見たら今のところは肝機能とかも正常だね」
前回の血液検査の結果を見ながら
言われていました。

そして、相変わらずそれ以外の結果について
尋ねないわたしです💦


「ただね、がんになる人はみんなね、
脳がやられてる 


「今日、頭が痛かったんです、久しぶりに」

とよふくさんの眼鏡 👓 に変えてから(
頭痛は激減しましたが、

それでもまだ、
時折頭が痛むことがあり、

この日もそうでした… 大泣きうさぎ


「そうなの、これね、
電磁波障害のひとたち( -- )なの」
※何度聞き返しても「ひとたち」と聞こえます…


わたしは、丸山先生の眼鏡 👓 を指さし、
「これ付けた方が良いですかね?」
と聞いてみると、やはり

「もう付けないとダメ」
…でした 汗



「これ」とはこちら です。 矢印
見楽来プレミア見楽来プレミア
12,960円
楽天

電磁波を打ち消すコイルやダイオード、
地磁気セラミックを独自に組み合わせた

丸山先生が開発された
眼鏡 👓 に装着する
電磁波対策グッズ です ひらめき

勿論、帰りにユニカさんで購入し、
ソッコーで付けました 気合いピスケ



「いい -- 電磁波障害ががんを作ってる の」

「脳の…脳がね、
乳がんをコントロールできない の。
おっぱいは脳より下なのに、
脳が上手いこと働いてない から、
乳がんは手下なのに、細胞は手下なのに、
細胞をコントロールできない の」

「狂っちゃってるんですか -- 

「 狂っちゃってる の。
だから、がん化してきても判らないの」

「誰かが家の中で強盗がいてお金盗んでも、もう判らないの」

「それが問題」


電磁波の対策 について、
わたしはまだまだ不勉強で、

一年前くらいに
ちゃこみさんのオススメで

わたしと息子のスマホスマホ
電磁波対策シール を貼っていただけ、でした…
わたしが初めて買った
丸山先生のグッズが 矢印 です やる気なしピスケ




「後、セラミック療法 っていうのを徹底的にやって、おっぱいを頑張る」

「セラミック療法やってた -- 

「セラミック療法って何ですか -- 

初めて耳にしました とびだすピスケ1


「セラミックであっためると、
温熱 でやると、
がんが死にやすくなる のは知ってるよね --
 免疫が上がる って」

「はい、発酵浴とか行ってるくらいなんですけど…」

それだけじゃダメ だから、
今日、セラミックを、うつ伏せになって、
セラミック療法を10分くらいする」

「で、仰向けになってセラミック療法を10分くらいする。
やりましょう、どうぞ」

診察室の外に促されました クマ

「(血液)検査もするけども」

「もう、その方法(セラミック療法)は、
物凄い方法なの」

そうなんですね〜 あんぐりピスケ

それはコマメに通院して
受けるしかないのでしょうか… --


とりあえず、
わたしは処置室( -- )へ…


その後ろから、
丸山先生の声が続きます カナヘイピスケ


「後今日、乳がんカード あげるから」

「 乳がん魔法陣 あげるから」



乳がんカード ハート カナヘイうさぎ ハート


先月、電磁波の勉強会で

丸山先生のご長男、
丸山純輝さんにお会いした時に

「 乳がん用のクスリ絵 ができた」

というお話をチラリと伺っていましたクローバー


多分、この受診時は(もしかしたら今も)まだ
ネットや書籍では未発表のクスリ絵 です。


丸山先生に掲載許可をいただけたので、
後日【後編】にてご紹介いたします カナヘイピスケ


乞うご期待 カナヘイ!?



                  ………To be continued ➡︎