愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート
 
 
 
 
 
…の、続き です。
 
 
 
セラミック療法 の説明を受け、
 
乳がんカード をいただき、
 
 
…以上で、
 
2回目の診察が終わりました つながるうさぎ
 
 
 
お会計待ちの時にふと、
 
「この、乳がんカード… 乳がん魔法陣 のことは、ブログに書いても良いのかな -- 」
 
と想いついたので、
 
 
看護師さん経由で
丸山先生に聞いていただきました つながるピスケ
 
 
「 クスリ絵 について、正しく理解 していただけるように説明できれば良い」
 
と、ご了承いただけました カナヘイうさぎ
 
 
 
…と言うことで。
 
先ずは、こちらのエントリー 矢印 を
もう一度お読みください カナヘイピスケ
 
 
 
 
 
クスリ絵は、人体そのものを治す訳ではありません。
 
 
 
…以上、
 
ご理解いただけましたでしょうか -- 
 
 
 
 
…では、
 
こちら 矢印 が丸山先生の仰る
 
乳がんカード 改め
 
「乳がん魔法陣」です。
 
 
 
クスリ絵の使い方 についても、
こちら 矢印 をお読みください。
 
 
 
 
 
わたしは、診察の時()に、
 
前と後ろに2枚ずつ貼る
 
…と言われたので、
 
このようになりました 矢印 
 
 
胸パットが入っている服だと
 
胸の位置が判り易かったです セーター
 
 
一度目の診察の時にいただいた磁石(5つ)も
一緒に貼っていますブルー音符
 
 
 
 
クスリ絵は、
 
見ているだけでも、
 
手で触れたりすることでも、
 
効果が得られるとのことです。
 
(個人差はあると想います)
 
 
 
ご自分が
良いと想われる使用法 
 
先ずはお試しください カナヘイうさぎ
 
 
 
こちらの乳がん魔法陣は、
 
多分、近々 --
タンクトップに印刷され、
ユニカさんより販売される予定とのこと です。
 
わたしも早く欲しいなぁ~ カナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
ここからは、
オマケのこぼれ話 です。 矢印 やる気なしピスケ
 
 
丸山先生の診察は
テンポ良くどんどんお話されるので、
 
聞こうと用意してた質問をお聞きするのを
すっかり忘れてしまいました… ショックなうさぎ
 
次回は、
紙に書いて先にお渡ししようと想います📝 気合いピスケ
 
 チェック(透過)食事は、糖質制限した方が良いのか --
 
 チェック(透過)前回言われていた「まんぺた」「げんぴんちろ」とは何か --
 
 チェック(透過)「部分を暖めるとがんが大きくなる説」についてはどうなのか --
 
 
 
 
次回の受診予定は
 
まだ未定 てへぺろうさぎ
 
 
 
処方していただいている
 
漢方薬を飲み切る前には
 
伺おうと想っています とびだすうさぎ2