愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




空とビルを見上げて撮った枝垂桜 桜
お気に入りの一枚です カメラ




先日行った、
わたしが脳内で整理できた内容から、
少しずつシェアいたします カナヘイうさぎ


いつもの、わたしの殴り書きメモから…📝


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


病気が重いほど
身体にカルマを置いてゆける


聖者はがんを選ぶ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


…つまり、

がん死は、
カルマごと身体に置いて逝ける…?


或いは、

過去世から持ち越したカルマを

身体に芽生えたがんに乗せて、

それを癒すことで

カルマをクリアできる
(乗り越える)

…と、わたしは解釈しました。

…どちらでしょう --



わたし的には 後述の方が良い なぁ…
と想ったので、

そういうことにしておきます 気合いピスケ

わたしの癌子ちゃんは、
カルマを乗せて昇華しましたカナヘイきらきら

ってことで カナヘイうさぎ ok --





病気になったことで、
ご自分を責めてしまう方が
中にはいらっしゃるかもしれません…


わたしも、
癌子ちゃんになってしまったことで
反省すべきは、自分の不摂生…

慢性化したストレスから
逃げずに頑張り過ぎたこと、

乱れた生活習慣、

何も考えずにいた食生活、

…などなど 無気力ピスケ


多分、強く責めてはいませんが、
もっと自分を労わってあげれば良かったな…
と心から想いますクローバー

今でも、
それが完璧ではありませんが あんぐりうさぎ
(特に生活習慣と食生活…💦)

少なくとも、
心に負担 はかけてませんカナヘイきらきら
(`´)ᵎᵎ

ほぼほぼ ストレスフリーカナヘイきらきらですハート





「聖者はがんを選ぶ」について、

清水友邦さんの
Facebook記事のリンクを貼っておきます 矢印

本当に、がんで亡くなる聖者の方、
少なくないんですね…


「病気になったのは心に問題があるからよ」と言い切る人に違和感を感じたことがあります。
清水友邦さん)
➡︎ 

清水友邦さんの著書もお勧めです。



カルマについて、
わたしも以前チラッとだけ
ブログに書いていました… 矢印

どのエントリーに書いたかは
失念しちゃったので💦
想い出したらリンク追加します… ショックなうさぎ


…そもそも、カルマについて、など

まだまだ不勉強なわたしです…


実際のところは判りませんし、

自分が
「何か良いかもブルー音符
と想えること、

心が軽くなることを

信じて楽しめば良いのかな?

と想います カナヘイピスケ




がんを克服することで
カルマを昇華できるなら、

想い切り乗せて、
クリアしちゃいましょう乙女のトキメキ


楽しい人生は、来世に託さず
今世から満喫しましょう カナヘイうさぎ --


これが、このエントリーで
わたしが一番言いたかったことです てへぺろうさぎ てへ