こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパンアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

 

 

はじめましての方はプロフィールです

 

 

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

最新のアメトピ掲載記事は→NEWカロリー計算をやめた結果
NEW3㎏痩せた知人が飲んでいたもの
NEW毎朝のパンにバターを塗るようになった結果

NEW痩せると思って食べ過ぎて太ってしまったもの
NEW3㎏痩せた知人がやっていた食べ方

NEW夕食を減らしたのが逆効果だった訳

NEW太っていた頃にしていたお水の飲み方
NEWケーキを食べ過ぎて起きたこと
NEW1週間で1㎏太ってしまった訳
NEW3㎏痩せた知人がやっていた食べ方
NEW40歳で5㎏痩せた知人が教えてくれた事
NEW半年間毎日生姜を食べ続けた結果
NEW17㎏太っていたときにしていた習慣
NEWシナモンを2ヵ月食べ続けた結果
NEW10㎏太っていたときに食べていた物

 

NEWカロリー計算をやめた結果

NEW3㎏痩せた知人が飲んでいたもの

NEW毎朝のパンにバターを塗るようになった結果
 

NEW痩せると思って食べ過ぎて太ってしまったもの

NEW3㎏痩せた知人がやっていた食べ方


NEW夕食を減らしたのが逆効果だった訳
 

NEW太っていた頃にしていたお水の飲み方

NEWケーキを食べ過ぎて起きたこと

NEW1週間で1㎏太ってしまった訳

NEW3㎏痩せた知人がやっていた食べ方

NEW40歳で5㎏痩せた知人が教えてくれた事

NEW半年間毎日生姜を食べ続けた結果

NEW17㎏太っていたときにしていた習慣

NEWシナモンを2ヵ月食べ続けた結果

NEW10㎏太っていたときに食べていた物


まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

このブログでは

 

パンが大好きでパンを食べながら体質改善

 

 

腸活している方法などをお伝えしてますキラキラ

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

バターは太りそうな

イメージですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昔は

 

 

バターは太るからなるべく

 

 

食べない方が良いといった

 

 

イメージだったような気がしますタラー

 

 

私はパンに何もつけずに食べた方が良いと

思っていました。

 

 

 

 

実は

 

 

バターは「糖質」が少なくて

 

 

ダイエット向きなのです!

 

 

それと

 

「パンも太るイメージでしょうか」

 

image

 

菓子パンや総菜パンなど

お砂糖が沢山入っているものも

ありますが

 

パンも選び方や食べ方次第で

ダイエットができますよ

 

毎日1個、健康志向なパンを食べて
体の中からリセット
1ヵ月お腹痩せ-3㎝が叶う?!

 

 

 

 

    

パンに

バターを塗って食べると

血糖値を上げにくくするので

 

とても良いのですよニヤニヤ

 

 

 

 

バター塗ると良いってことポーン

 

 

 そうなんです!

 

 

 

バターを塗らない方が良いと

思っていた方も

 

糖質が少ないと聞くと

 

お召し上がり

いただけるかなぁ?と思いますキラキラ

 

 

パンに

 

何も塗らないでいると

 

物足りないなぁ•••と

 

いった感じがしますが

 

 

 

バターを塗って食べると

バターの香りも楽しめますし

 

 

食べた感じがして

 

 

お腹がいっぱいになりやすい

のですよね。

 

 

量を抑えることができるかなぁと

思います。

 

パンに何も塗らないで食べるよりも

バターを塗って食べた方が

血糖値が上がりにくいので

実はダイエット向き?!

 

 

また

 

ビタミンA

「抗酸化作用」や

肌のトラブルの予防効果

腸内環境を整えてくれたりするそうです!

 

 

抗酸化作用は・・・体内の細胞膜の酸化による

「老化や動脈硬化」などを予防する効果が期待できる栄養素

 

 

 

 

良い効果がいっぱいですよねポーン

 

 

我が家は毎朝パンなのですが

パンにバターを塗って食べています。

 

父も毎朝、パン派で以前は何もつけずに

食べていたのですが、

バターを塗って食べるようになりました。

 

今までは2枚食べていた食パンを

1枚になったようです。

 

お腹がいっぱいになったのかなぁ?!

 

 

 

それと•••

 

 

私はいつも紅茶と一緒に

パンを食べております。

 

こちらに書いてます。

 

 

 

 

でも

 

 バターも

いくら太りにくいと言っても

適量が必要ですので

 

 

量には気をつけると良いですよ!

 

 

良かったらご参考にしてみてくださいね。

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

では、また流れ星

 

 

フォローしてね…

 

腸内環境にアプローチをかける

痩せパン®試食会を開催しております。

 

夏までダイエットしたい方や体の中からリセットしたい方へ

 

↓↓↓

 

詳細はLINEよりお問合わせくださいませ