こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ


NEW3㎏痩せた知人が飲んでいたもの


NEWNEW毎朝のパンにバターを塗って食べた結果


NEW痩せると思って食べていたら太ってしまった訳



 

 

 

まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法

 

ダイエット体験談

 

間食備忘録と時々、着やせ服を
お伝えしております。

 

 

 

 

 

産後太りで今よりも

17㎏太っておりましたゲロー

 

 

 

実は

 

 

カロリー計算やめたら

やせました

 

 

 

 

実は

 

 

太って頃って

 

カロリーを

すごい気にしていたのですタラー

 

 

 

小さな表示の

カロリーも見逃さない!

 

 

 

しらすばかり食べていたことも

ありましたチーン

 

 

 

高カロリーのものは

全てNGという考えだったので

 

 

ひたすら

 

 

低カロリーのものを選んで

食べていたのですが

 

 

全くやせなかったですゲロー

 

 

 

しかもカロリー摂取が少なくて

ふらふらしてしてました滝汗

 

 

体は疲れやすいしタラー

 

 

 

カロリーを摂らなすぎると

 

便秘にもなるし

 

肌が「カサカサ」になったし

 

いつも

 

顔色悪いゲッソリ

 

 

 

 

ノートに毎日、何を食べてって

 

カロリーを書いていたのに・・・

 

 

やせない笑い泣き

 

 

 

 

 

もともと、私は面倒くさがり

 

頑張ってカロリー計算してましたが

 

計算も苦手だし

 

すごいストレスになってました滝汗

 

 

 

ストレスも太る・・・アセアセ

 

 

 

カロリーを気にしていて

低カロリーのものしか食べてなかったので

 

 

正直

 

 

栄養が摂りにくい

 

 

カロリー計算をやめてから

 

 

 お味噌汁やスープなどを必ず食べること

 

たんぱく質→肉や魚を

 

必ず食べるようにしました。

 

 

 

実は

 

 

カロリーを摂るのが少なすぎると

体が燃えなくてやせにくい

 

 

 

きちんと食べることで代謝も上がり

やせやすくなります。

 

 

 

代謝のお話はこちらに書いてます

 

 

 

 

 

40代過ぎてからは

低カロリーのものばかり食べていても

やせないのですよねゲロー

 

 

 

カロリー計算をやめたのに

やせたのは

選び方、食べ方を意識したからですニヤニヤ

 

 

 

バランスの良く食材を選ぶことで

体質改善にもつながり

やせやすくなります!

 

 

 

食事やレシピはこちらに書いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら

ご参考にしてみてくださいね。

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

では、また流れ星

 

フォローしてね…

 

 

 

パンは太りそうなイメージでしょうか?

 

 

腸内環境を整えるパン?!

 

 

選び方や食べ方のポイントは

セミナーでお伝えしますウインク

 

 

痩せパン®︎試食会&説明会

開催します。

 

気になる方は

 

先行予約からご登録してお待ちくださいねキラキラ

 

↓↓↓