こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパンアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

 

 

はじめましての方はプロフィールです

 

 

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

先週、バタバタしていて

朝食のパンを食べれないでいて

後悔しました。

 

 

なぜかといいますと•••

 

 

image

 

今まで

 

毎朝、パンを食べていたのですが・・・

 

 

それをやめたら

 

 

まさかの・・・

 

異変が起きました。

 

便秘になってしまったのです滝汗

 

 

 

毎朝

 

朝食にパンを食べていた時は

快腸だったのに・・・えーん

 

 

腸内環境が整うって

良いことが沢山、あるのですよね!

 

 

 

そのお話は

こちらに書いてます。

 

 

 

 

 

そして

 

朝にパンを食べない(朝食を抜いていたら)

 

やはり調子が上がらず

 

お昼までに

パワーダウンしてしまっていましたチーン

 

 

なんだか

疲れやすくなってしまったんですよねポーン

 

 

 

いつも朝食にパンを食べていたのを

やめてしまったせいで

腸の動きも悪くなってしまいましたアセアセ

 

 

 

急に朝食に何も食べないことに

体がついていけなかったのだと思います!

 

 

 

いつものルーティンに戻そうと

 

月曜日から

 

今まで通りに

 

朝にパンを食べることにしました。

 

 

 

 

パンも選び方、食べ方で

ダイエットができますよ。

 

 
LINEのご登録後
メッセージくださった方には
↓↓↓


 

今まで通り調子がよくなってきました。

 

腸の動きもよくなってきましたキラキラ

 

 

今まで通り

朝にパンを食べ始めてからは

 

 

お昼まできちんとお腹が満たされて

体力も持続できるようになり

疲れにくくなりました爆  笑

 

 

朝にパンを食べなくなって

わかったことは

 

 

朝はしっかり食べてエネルギーを使える

ようにした方がよいということでした!

 

 

 

良かったらご参考にしてみてくださいね。

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございまいした。

 

では、また流れ星

 

フォローしてね…

 

 

 

 LINEからも配信してます。