こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

NEW朝食のパンをやめて後悔した事 大人気

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございます


 

このブログでは


パンが大好きでパンを食べながら体質改善



腸活している方法などをお伝えしてますキラキラ

 



 

「知人は半年で10㎏

痩せたのです」ポーン

 

 

 どのようにして

ダイエットされたかと

言いますと

 

 

朝、起きてから

 

 

ゆっくりと

 

 

時間をかけて

 

 

「ラジオ体操」

 

をしているのです!

 

 

ダイエット始めた時に

 

 

急に運動をはじめて腰をひねって

 

しまったり心臓に負担がかかったり

 

することもありますが

 

 

ラジオ体操だと体への負担も少なくて

 

 

\健康にも良いですよね/

 

 

 

 

メリハリをつけるために

 

 

 

「きちんと体操をするぞ」

 

 

決めて

 

 

 

「暑い時期はポロシャツ、

寒い時期は長袖のウェアに着替える」

のがポイントのようですウインク

 

 

 

 

 

 

ラジオ体操第一

 

 

第二

 

 

 

ゆっくりと・・・時間をかけて

 

 

体操をするそうです。

 

 

食事の面はというと

 

 

お料理で使う

「お砂糖」の量を

減らしているとか。

 

 

 

お砂糖は摂りすぎると

もっと、ほしくなる

中毒性があるので

 

ダイエット中は

お食事の中でも控えると

良さそうですね!

 

 

 

また

ゆっくりと時間をかけて

食べることを心掛けているそうですニヤニヤ

 

 

 

やはり、よく噛んで食べるって

いっきに血糖値を上げないように

するので良いですね!

 

 

 

早速

私も子供達と一緒に

ラジオ体操したいと思いますウインク

 

 

 

良かったら

参考にしてみてくださいね!

 

 

 

では、また流れ星

 

 

フォローしてね…

 

 

パンも選び方と食べ方次第で

ダイエットできますよ。

LINEのご登録後に

メッセージをくださった方に

あなたに合ったパンがわかる

チェックシートをプレゼント中です。