こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

NEW知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法や

 

ダイエット体験談と

間食備忘録をお伝えしております。

 

 

 

 

実は

私は産後太りで

17㎏太っていたのです。

 

その時

 

毎日、飲んでいたものがありますアセアセ

 

それは

 

「生クリームのせの飲み物です!」

 

 

 飲み物にクリームを

のせて食べていたのですポーン

 

 

こんな感じです。

 

 

 

食後にとか間食の時間にとかではなくて

 

お食事と一緒に食べていたんです滝汗

 

甘そう・・・と思われますよねタラー

 

まだ、パンとかなら合いそうですが•••。

 

このような和食でも一緒に

食べていたのです・・・ゲッソリ

 

 

 

ある時に

 

カロリーオーバーだったのか

 

さすがに食べ合わせが

悪かったのか

 

体調が悪くなったのです滝汗

 

後日

 

モデル体型の知人にその時のことを話すと

 

お食事の時には

 

クリームなしの

 

お茶かお水にしたら?

 

 

クリームたっぷりのものと一緒の

食事はたまには良いけど

毎日は体に悪いと思うよ。

 

 

しかも、太るんじゃない??

 

 

たまに食べるから美味しいんだよ!

 

そう、言われて・・・確かに滝汗

 

その時に気が付きました。

 

私、お食事の時には

お茶だけだったよねー。

 

クリームのせはいつから始めた?

 

私は凝り性なんですアセアセ

 

一度、ハマりだすと

そればかりを続けられる傾向にあります。

 

食べ物や飲み物に限らずなのですがタラー

 

ある時に飲み物にクリームを

のせたのが

美味しくて

 

ハマりだして

毎日、食べていたことを

思い出しましたゲロー

 

知人が言うように

 

たまに食べるから美味しいのだと

気が付きました笑い泣き

 

そこからは

クリームを添えることはなくなりました。

 

 

一度に血糖値を上げ過ぎるのは

やはり太りますえーん

 

 

体質改善と太らない食べ方で

今は元の体重に戻りました。

 

 

17㎏痩せてからは

生クリームは

デザートに添えたりして

間食として楽しんで食べてます。

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

では、また流れ星

 

フォローしてね…

 

 

パンも

菓子パンや惣菜パンは

お砂糖が多く入っているものも

ありますが

 

選び方、食べ方次第で

ダイエットできますよ。

 

 

 

LINEにご登録くださった方には

↓↓↓

 

あなたに合ったパンがわかる

チェックシートをプレゼント中です。