こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法

 

ダイエット体験談と

間食備忘録をお伝えしてます。

 

 

 

 

 

 

今日も暖かったですね!

 

 

娘と公園へ縄跳びの練習をしに行く途中に

 

またまた、ツツジをパチリ。

 

image

 

 

 

ところで

 

「知人が8㎏痩せたのです!」

 

 

どんな風に痩せたの?と

 

 

聞くと

 

 

今まで1食しか食べていなかったのを

 

 

3食

 

食べるようになったそうですポーン

 

 

 

今まで1食だけだったのが

 

 

3食にすると太りそうな気がしますよねゲッソリ

 

 

でも

 

 

 

逆に

 

いっきに血糖値が上がらないので

 

痩せやくなったみたいですニヤニヤ

 

 

 

 

知人は

 

 

体重計をもっていなくて

 

 

8㎏痩せたのに気がついたのは

 

 

\健康診断で体重を

測ったからだそうです/

 

 

 

 

服がゆるくなって自分でも

 

 

痩せた気がしていたそうですが

 

 

「8㎏も痩せているとは」

 

 

気が付かなかったみたいですポーン

 

 

 

ところで

 

1食って

今までどんな風に食べていたの?と

 

 

聞くと

 

忙しいしくて

 

1品お料理が多かったとか。

 

image

 

昔の私みたいだなぁ・・・と。

 

 

 

1日1回お食事を摂ったら

その他は食べないでいたようです。

 

 

 

 

お食事は摂らないけど

 

ちょこちょこお仕事の合間に

 

 

チョコレートやクッキーなどを

つまんでいたそうですアセアセ

 

 

実は間食が多かったかも?!

 

 

 

 

 

3食摂るようになってからは空腹が減って

 

 

お菓子などを食べる習慣が

なくなったそうです。

 

 

 

それと

 

疲れにくくなったり

 

よく眠れるようになったそうです。

 

体の調子がよくなるって

とても良いですよね爆笑

 

 

 

 

3食摂る時のポイントは好きなものを

 

ゆっくりと食べるだそうですポーン

 

 

 

 

好きなものを

 

味わって食べることで

どんどん痩せてきたみたいですニヒヒ

 

 

 

意識するって

とても大切だなぁと思いましたウインクキラキラ

 

 

 

 

良かったらご参考にしてみてくださいね。

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

では、また流れ星

 

 

フォローしてね…

 

パンもは太りそうなイメージでしょうか?

LINEご登録後に

メッセージをくださった方に

 

あなたに合ったパンがわかる

チェックシートをプレゼント中です。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

その他の人気記事はこちらです。

 

ダイヤモンド3㎏痩せた知人が毎日飲んでるもの
ダイヤモンド間食にチョコを食べたら良い理由

ダイヤモンド夫の健康診断書を見て驚愕した

ダイヤモンド毎日1Lの水を飲み続けた結果