こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

 


はじめましての方はプロフィールです


 

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ


NEW『痩せてから毎日食べてる物』こんにちは  太らないパン研究家 パンを食べているだけでみるみる変化痩せパンアカデミー主宰 小野 由紀子です  はじめましての方はプロフィールです。  アメ…リンクameblo.jp


 

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事      大人気記事です。

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 


悪玉コレステロールの値が•••ポーン

 

 

 

数値が悪すぎて

驚愕しましたゲロー

 

 

この日

 

夫がダイエットを決意した日となりました!

 

 

今回はパンのお話は出てきませんアセアセ

すみませんタラー

 

 

 

さて

悪玉コレステロールって??

と思われた方もいらっしゃると思います。

 

 

LDLコレステロール=悪玉コレステロールです。

 

 

悪玉コレステロールが高い数値だと

 

 

動脈硬化に起因する


心筋梗塞や脳梗塞


などを引き起こしたりする


可能性がある•••と


言われているんですよねチーン

 

 

さすがに

本人も

「体質改善が必要かなぁ・・・」

 

心の声がだだ漏れタラー

 

協力するために

「食事も色々と考えない•••」

思ったのです滝汗

 

 

 悪玉コレステロールを
下げるには
「納豆(大豆)」が良いのですよね。
 
 
大豆には
悪玉コレステロールを
下げる働きがあるんですよニヤニヤ
 
 



 
でも
 
夫は納豆が苦手滝汗
 
 
 
そこで
 
海苔を使った料理を作る事にしました。
 
 
我が家で手軽に作れる
海苔巻きを作るようになりました!
 
 
 
海苔
には
ビタミンや
悪玉コレステロールを
減らしたり
動脈硬化、
血管障害などの
脳疾患や
心筋梗塞などの
効果がある
タウリンが豊富に
含まれているんですよね!
 
 
 
 
そして
 
「酢飯」って
ダイエットに良いって
聞いたことありますか?
 
 
お酢に含まれるクエン酸や
アミノ酸は
脂肪の燃焼を促進して
蓄積を予防する効果が
あるそうですポーン
 
 
アミノ酸は新陳代謝を活発に
して脂肪分解の役割を持つ
酵素リパーゼを
活性化させてくれて
効率よく
\脂肪燃焼/
期待できるようですウインク
 
 
 
また
 
お酢には
 
「冷え性」
 
「便秘改善」
 
「美肌効果」
あるとか。
 
 
\血糖値の急上昇を抑制/
するんですよね!
 
 
 
 
 
では
 
作っていきます。
 
海苔の上に酢飯をのせて
 
 
 
※我が家では具は
ネギトロとネギにしています。
 
 
ネギトロをのせます
 
その上に
 
ネギをのせます!
 
 
ネギには
「血行促進」
「疲労回復」
「殺菌作用」
「免疫力を高める効果」
 
カルシウムや
ビタミンC
βカロテンなどが
栄養素が含まれていますよ。
 
 
 
 
 
 
巻き終わりましたら
切ります。
 
 
\出来上がりました/
 
ネギが少し残っていたので
上からもかけています。
 
 
悪玉コレステロールの値が
気になる夫に
海苔が良いなぁと作ってから
 
 
夫が
ネギトロ巻きに
「激ハマっ」てますニヒヒ
 
 
夫もぽっこりお腹になってきましたので
内臓脂肪を減らすためにも
この機会にダイエッターとなりました。
 
 
酢のおかげで夫も
ダイエットに
なっております!
 
 
酢飯は沢山、食べたくなる?作用も
あるみたいですので食べ過ぎには
気をつけましょう!
 
 
また
お味噌汁を
ご一緒にお召し上がりになるのが
 オススメです! 
 
 
良かったら
ご参考にしてみてくださいね。
 
本日もお読み頂きまして
ありがとうございましたおねがい
 
 
ではまた流れ星





腸活出来る?!パン作りを
お伝えしております。
 
LINEのお友達ご登録くださった方に
あなたに合ったパンがわかるチェックシートを
プレゼントしております。