こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパン®ダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン


はじめましての方はプロフィールです


 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

NEW朝食のパンをやめて後悔した事    

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

このブログでは

 

パンが大好きでパンを食べながら

 

体質改善や腸活している方法

 

ダイエット体験談と間食備忘録を

お伝えしてます

 

 

 

突然ですが

 

 

ゴマってよくお召し上がりになりますか?

 

 

ゴマってアンチエイジング効果やダイエットに

良いってご存知ですかポーン

 

 

 鉄分、カルシウム、ビタミンが豊富に含まれて

 

女性の体によい効果が沢山あるんですよねウインク

 

1日大さじ1杯は食べると良いですよ!

 

大さじ1杯

 

 

 

 

 

 

 

食物繊維はダイエットの

大きな味方に

なってくれますグッ

 

 

ゴマには

食物繊維」

入っていて

「便秘解消の効果を発揮する」とか。

 

 

実は

受講生さんが

便秘だったのです。

 

 

便秘が解消出来たら良いなぁと

おっしゃっておりました。

 

 

ゴマは香ばしくて

サラダにパラパラってかけたり

美味しいですよね!

 

でも

かけたりするのを

忘れてしまったりするんですよね笑い泣き

 

 

そこで

パンに入れてしまおう・・・ということで

たっぷりのゴマが摂れるベーグルを

オススメしました。

 

 

 

LINEのご登録後

メッセージくださった方に

罪悪感なく食べれるパンの秘密

小冊子プレゼントしております。

 

 

受講生さんは

 

食べ始めて

1週間で便秘が解消しました星

 

 

便秘が解消してから

少しお腹がスッキリしてきたようです。

 

 

ゴマはパン以外にも

色々と振りかけてお召し上がりに

なっています。

 

 

 

プチセミナー付き試食会&説明会で

太らないパンの秘密の一部を公開します♪

 

↓↓↓

 

 

 

まだ、体重には変化がないようですが

老廃物が外に出るところから

スタートするっていうのでも

良いのですよね!

 

 

 

 

ダイエットに限らず

便秘は健康に良くないですよね・・・。

 

 

便秘が解消すると美肌になったり

ぽっこりお腹がスッキリしますよ!

 

 

良かったらご参考にしてみて下さいね。

 

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

では、また流れ星

 

 

フォローしてね…

 

痩せパン®︎とは?

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして痩せパンです。

書籍はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!