こんにちはニコニコ

 

太らないパン研究家の小野 由紀子ですパン

 

 

------------------------------------------------

 

ダイエット中って、

カロリーや糖質、色々と気になりませんか?

 

ダイエット中に気をつけると良いのは

一度に血糖値を上げないことですウインク

 

では、

どのような料理がオススメかと

いいますと。

 

 

簡単に栄養が摂れる料理があります。

 

鍋です!

 

 先日、たまたま

カルディさんに買い物にいった

ところ

見つけました!

 

 

「パンダナンダ鍋キラキラ

 

 

 

 

早速、おうちに帰って

あけてみると。

 

 

箱の中はこんな感じです。

 

 

 

箱から出すとこんな感じです。

 

かわいいラブ

 

 

1人~2人前と記載がありました。

 

 

実は、

 

即買いした

ポイントは「かわいい」からは

 

もちろんなんですが

 

容量が1人前〜2人前って

ところです。

 

一人分て決まった量を

楽しんで食べるのも

ダイエットには良いですよねニコニコ

 

沢山の量から、小皿に分けると

実際はどのくらい食べたか

よくわからなのですよねゲッソリ

 

 では、鍋を作る際に

 具体的にはどんな食材を選んだら

良いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

野菜、きのこがオススメですキラキラ

 

ネギは疲労回復効果があるそうです!

 

鍋に合う具は

 

栄養満点で健康に良い食材

ばかりで、お腹がいっぱいに

なるのでグッ

 

 

糖質制限している方も

カロリー計算している方も

お野菜ときのこ類は

 

カロリー少なめ、糖質少なめです!

 

たんぱく質が多めのものは

お腹がいっぱいになりますので、

お魚やお肉なども

一緒に摂ると

更に良いですよねウインク

 

でも、

ご飯などは

最初に食べちゃうと血糖値が

上がってしまい太りやすくなりますので

 

最後にしましょう!

 

 

順番も大切ですよキラキラ

 

 

 ダイエットの味方になるのが、

 

食物繊維ですウインク

 

食物繊維を沢山摂ると

お腹もいっぱいになります!

 

食物繊維は摂りすぎってことは

ないそうです。

 

腸も整うのでグッ

お腹痩せしたい方も良いですね爆笑

 

糖質制限している方もカロリーが気になる方も

 

気にせず、

 

きのこ類は罪悪感なく食べれます鍋

まいたけ、エリンギ、しいたけ、

きのこ類は沢山摂っても安心ですよ。

 

 

良かったら、ご参考にしてみてください。

 

では、また流れ星

 

-------------------------------------------------------------------

 

パンも選び方次第でダイエットできますよ。
満腹食べても太らないパン作りをお伝えしております。

LINEのお友達ご登録して下さった方に

自分のパンがわかるチェックシートプレゼント中です。

 

 

友だち追加