ブログ再開しまーす! 勝手に宣言させていただきます(笑)。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

突然ですが、「便秘とアレルギーから守る魔法のパン作りが合ったら知りたいですか?」

ネージュパン教室を主宰しておりますYUKIKOです。

 

家族の便秘から薬を使わずに食事で便秘を改善する方法を考えました。

 

2年かけて考案したのが「便秘解消魔法のパン」です。

 

便秘改善のために毎日の食事の献立を考えたりするのは面倒な方も「パン1つ」で便秘解消できる?!

 

「便秘解消魔法のパン」の作り方をお伝えしております。

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑便秘ではないけど、お腹がすっきりしていないと気持ちがモヤモヤする
☑パンを食べると便秘になりやすい

☑集中力が持続できていない

 

そんな方は、便秘ではないかも?でも腸がスッキリしていないかも??

 

便秘・・・と聞くとそんなに重いことに思われないこともありますが・・・。

 

便秘の方の方がイライラやリラックス感がないという結果もあるそうです。

 

「腸内環境が整うと集中力もUPするかも?!」

 

気になる方はオンラインセミナー&説明会 orご試食会にご参加くださいませ。

 

全国どこからでもご参加OKのオンラインセミナーは9月13日(日)14:00~15:30まで先着2名様まで無料

 

※セミナーではパン作りはございません。

 

ひやかしや無断キャンセル、パン教室の先生で取りあえず話をきいてみよう・・・と思う方は

ご遠慮くださいませ。

本当に必要な方にお届けしたいのとご一緒に参加される生徒様にもご迷惑となります。

 

※セミナでは効果を表すものではございません。

 

気になる方はこちらをタップくださいませ
↓↓↓

 

皆様のご参加をお待ちしております♪



bonネージュパン教室

 

 

こんにちは。
横浜市鶴見区ネージュパン教室を主宰しておりますYUKIKOです。

—————————————————————
数ヶ月くらい前から日テレの情報番組、
「スッキリで虹色プロジェクト」を毎週、放送されていますね!

ざっくりと説明しますと、
この番組は、13名の中から色んな審査の中で
デビューさせる方をプロデューサーさんが選んでいくという番組です。

プロデューサーさんは、才能などの見極めだけではなくて、人柄も審査基準に入っているみたいです。
—————————————————————-
私が虹プロから学んだこととは?

才能などは勿論、大切かもしれませんが、
人柄って本当に大切だなぁと思ってます。

では、質問です!

2通りの中でどちらを選びますか?

①すごい技術で教えてくれても毎回、嫌な気持ちになってしまう。

②少しおっちょこちょいで、間違ってしまったりすることがあるけど、ほんわりと包んでくださり
癒される。


皆様はどちらを選びますか?

人それぞれ、考えはあるかとは思いますが、
私は②を選びます。
②を選んだ理由は•••
ほんわりした先生に教えていただいて、レッスンが楽しくて癒されたらそれだけで嬉しいなぁと思います。

今年から私の教室では講師認定講座が始まりました。

講師認定講座の受講生様の中ではすでにお教室をされていらっしゃる方もいらっしゃれば、まだ準備中の方もいらっしゃいます。

技術は、これから学べば良いですが、
一緒にレッスンする際に自分のことしか考えずに他の方のことは考えないで行動されたら、
一緒に受講していて、「あれ、あれ?」って
気持ちになったりしますよね•••。

私の教室では、同じような気持ちの方が多いです。

分からないことがあれば、全力でお応えしますが、他の方に迷惑になることをしたり、
相手が嫌なことを言ったりする方がいらしたら、
注意をします。

↑そんなことは、今までないですが。
というのも、そのように他の方のことを考えない生徒様がいらっしゃらないからです。

何がいいたいかと言うと、生徒様に嫌な気持ちを与えるような言動があれば、生徒様も楽しい気持ちにならないですよね。

私の教室では何よりも人柄が一番で、
分からないことは一緒に乗り越えていけばよいので、そこが一番大切なんだなぁと思っております

その次に必要なことは○○と○○○○かなぁ?

それが、あればご自分が来ていただきたい生徒様に来ていただけるようになるかも?!

そのお話は明日、またお話しさせていただきますね♪

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。
—————————————————————-
10年継続して通ってもらえるリピート集客、
パン教室、講師認定講座の募集についての
お問い合わせ、こちらです。







お問い合わせは、LINEからも承れます。

公式アカウント名:neige(ネージュ)パン教室
こんにちは。

横浜市鶴見区ネージュパン教室を主宰しておりますYUKIKOです。
————————————————————-

5月15日、本日はJリーグの日ですね。

Jリーグが開幕した日を思い出します。

私はJリーグにとても思い入れがあります。

ある選手が試合に出ているのをテレビで見て、
人に感動をあたえることが出来るってすごい、
一瞬を魅せることが出来るってすごいなぁ思いました。

その事がきっかけで、
人に何かを伝えることが出来る仕事に就きたいと思いはじめました。

その事がきっかけで、今まで夢がなかった私にも夢ができました。

つづきは、またの機会に。