こんにちはニコニコ

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパンアカデミー主宰 小野由紀子ですパン

 

 

流れ星はじめましての方はこちらです。

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ

FREEゴマを食べ続けてよかった事


ダイエット記録記事ランニング2位
大人気記事はこちらです。
NEW「かかとあげ」1日3回行った結果

 
まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

 

突然ですが、

 

皆さん、体温は高い方ですか?

 

 

 

体温が高い方が風邪も引きにくかったり

 

良いことだらけとよく聞きます。

 

 

 

「体温が低い」

冷えの原因になるほか

 

頭痛や便秘、肩こりなどの不調や

 

代謝が悪くなり

太りやすくなるそうですポーン

 

 

冷えってダイエットに悪いですね・・・えーん

 

 

私は寒がりで体温が低いので

体温を上げたいなぁと思ってました。

 

 

体温が上がれば代謝も上がるし

 

痩せやすくなるかしら?

 

実は

 

体温が1℃上がると

 

免疫力は30%UP

 

代謝は12%UP

するそうです!

 

 

そんな時に知人から

以前は35℃前半だった体温」

今は36℃後半になったよ!」

 

 

しかも

冬でも薄着でも汗をかくようになり

 

「代謝」が上がっている気がする。

 

「冷え性が改善したかも・・・。」

 

 

そのような

耳よりの情報を頂きましたラブ

 

 

どうして、そこまで体温が上がったのですか?

と伺いましたところ

 

 

『生姜紅茶を

飲んでるんです!』

 

とおっしゃっておりました爆  笑

 

 

冷たいものは控えていたものの

体温を上げるってことを

考えてなかったですゲッソリ 

 

 

そこで

私も「生姜紅茶」

毎朝、飲みはじめたのですニヤニヤ

 

 

実は

我が家は主人も冷え性•••滝汗

 

しかも

先日

健康診断でやばい数値•••

そのことはこちらの記事で書いてますキラキラ

 

 

  

 それで

「夫婦二人で飲みましょう」って

ことになりました!

 

 

生姜は

 

 

新陳代謝を促進して

体を心から温める作用が

あるってご存知でしたか?

 

 

 

紅茶には

ポリフェノールがあり

脂肪の分解を抑制するため、

脂肪の吸収を抑える効果

血圧を下げる

動脈硬化の進行をおさえる

生活習慣病の予防に良いとされています。

 

 

それから

 

\血糖値の上昇/

 

を抑えられる可能性がある

といわれているそうです。

 

 

もしかして

 

 

パンを食べる時に「紅茶」

一緒に飲むと良いってこと?ポーン

 

 

私も含めてパンが好きな方に

紅茶はオススメですよ!

 

 

私は

毎日、朝に

「しょうが紅茶」

1杯」飲んでますウインク

 

 

体温が上がれば

 

「冷え性改善」だけでなく

「代謝アップ」

「免疫力アップ」に

繋がります!

 

 

 

冷え性改善

 代謝をあげる

痩せやすくなる

ダイエットに良いですよねニヤニヤ

 

 

ところで

 

 生姜紅茶を

2週間以上飲み続けた結果

 

 

体が「ぽかぽかしてきて

ずっと、体が温まっています。

 

体温は35℃前半から→36℃まで上がってきました!

 

 

『冷えがあると老廃物を外に出にくくなって太りやすくなる』

と聞きますし

 

 

「ダイエット」のためにも

「体温」を上げるって

良いことですね!

 

 

なによりも

 

朝に紅茶を飲むと私は勝手に

優雅な気分になりますキラキラ

 

 

それでは作り方のご紹介です。

 

 

 

①生姜をすりおろします

 

 

 
 

   ②お湯を沸かして紅茶をつくります

 

 

 

 

 

 

 

③紅茶の中に生姜をすりおろします

 
 

出来上がりました!


 

 

 

 なるべく

「生の生姜」

良いみたいです!

 

 

生姜紅茶を2週間飲み続けた結果

私と夫二人とも

体重は+−0でかわりませんが、

体温は上がりました!

 

 

代謝が上がると

痩せやすくなるので

この後、期待ですグッ

 

まだまだ、続けてみます爆笑

 

 

紅茶の飲み過ぎには気を付けましょうね!

 

 

良かったらご参考にしてみてくださいね。

 

ではまた流れ星

 

フォローしてね…

 

 

 

パンも食べ方と選び方次第で

太らず食べられますよ。

そんなことをレッスンでお伝えしています。


痩せパン®︎公式LINE

↓↓↓