こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

このブログでは

 

パンが大好きでパンを食べながら

 

体質改善や腸活している方法

 

ダイエット体験談と間食備忘録を

お伝えしてます

 

 

だいぶ温かい日が増えてきましたね。
 
暖かくなってくると足首が
少し見えるパンツやスカートを履く機会が
増えますよね。
 
 
そこで
脚痩せしたいなぁと思いました。
 
 
実は
 
 
昔、私は水太りタイプで
すごい
むくみやすかったんです滝汗
 
 
水ダイエットのした時の
お水の話はこちらに書いています。
image
 
 
なかなか
外に排出できないタイプ
だったんですよねタラー
 
 
 
でも
 
体質が変わって
トイレの回数も増えて
排出できるようになったんです。
 
 
 
以前に比べて
 
むくまなくなってきたとは
 
言っても
 
 
やはり
 

 夕方になると

 

むくんだりしますポーン

 

 

そこで

 

 

ふくらはぎに筋力をつけた方が

良いなぁと思いました爆笑

 

筋肉量を増やすって大切ですよねキラキラ

 

 

「かかとあげ」をすることにしました!

 

 

 

ふくらはぎを鍛えるのは

冷え性にも効果的のようです。

 

 

 

冷え性の話はこちらに書いてます。

 

 

それと

 

第二の心臓と言われる

ふくらはぎを鍛えると

 

血液の流れが改善するのと

 

下半身のむくみを

 

改善する効果が期待できるとかニヤニヤ

 

 

 

「朝、20回」

 

「お昼 20回」

 

「夜 寝る前に20回」

 

 

1日3回かかとあげをしています。

 

 

家でもできるし難しくないので

良いなぁと思ってますウインク

 

 

脚だけを意識するのではなくて

 

 

姿勢も正すので

自然とお腹がへっこむので

意識してさらにへっこましたりして

 

 

 

 

体、全体に良いなぁと思ってます。

 

 

姿勢を正すとダイエットに

良いのですよね!

 

 

かかとあげを続けた次の日は

ズボンがスッと履けてびっくりしましたラブ

 

 

2週間以上、続けていますが

お腹周りとふくらはぎが

かわってきましたよ!

 

 

 ゴムズボンをやめて

毎日お腹にも意識を持つようにも

なりましたニコ

 

 

 

脚痩せのために

 

継続していきますねー

 

 

 

続編はこちらです。

 

 

 

 

よかったら参考にしてみてくださいね。

 

 

 

ではまた流れ星

 

 

フォローしてね…

 

パンは太りそうなイメージでしょうか?

 

 

 その選び方や食べ方のポイントは

セミナーでお伝えしますウインク

 

 

痩せパン1dayセミナーをやりまーす!

 

気になる方は

 

先行予約からご登録してお待ちくださいねキラキラ

 

↓↓↓