こんにちはニコニコ

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパンアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

 

はじめましての方はこちらですラブラブ

 

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

お水って沢山、飲んでますか?

 

 ダイエット中って

 

飲み物も気になりませんかゲッソリ

 

ジュースは甘いからやはり

控えたいところですよね{emoji:char3/099.png.タラー}


 

ダイエット中に限らずですが

 

お水って1日に

「1.5ℓ〜2ℓ」くらい

飲むと

 

良いと言われていますが

 

ご存知ですか?

 

 

 

 

 

お水ダイエットが流行っておりまして

 

 

お水でダイエットができる?!と

思ったんですよねアセアセ

 

 

「1日1ℓ以上」

目標に

飲んでいました!!

 

 

 

でも

 

飲み始めて1ヶ月経って

 

異変がポーンポーン

 

 

ある時にふわっとした服を着て

 

お出かけしたら

 

知人から

 

「もしかして、おめでた?」

と言われてしまったのですゲロー

 

 

当時はまだ結婚もしていない時期・・・滝汗

 

 

「ぎゃー」ゲロー

 

家に帰って

 

 

思わず、すぐにその服を脱いで

ゴミ箱に捨てましたチーン

 

 

服さん

こんな理由で捨ててしまって

ごめんなさいえーん

 

 

 そんなに私って

太っているの?と

 

 

鏡をみると

その時にやっと気がつきました!

むくんでたんですね滝汗

 

 

お腹がぽっこり膨らんでいましたゲッソリ

 

体重を測ってみたら

 

 

水を飲み始めてからというもの

 

1ヶ月で

 

体重は2㎏も太っていました滝汗

 

 

なんでなんで・・・

 

水ってカロリーないよね。

 

「なんで太るのよー。」って泣きましたえーん

 

水でダイエットできるって

聞いたのに•••って

 

その時はガックリしましたチーン

 

 

実は

 

 

私はとても

 

「むくみやすい体質」

\水太りタイプ/

 

だったんですね笑い泣き

 

 

「本来、水では太りません!」

 

 

ただし、

外に排出されないでいると

やはりむくみの原因

なったりするそうです。

 


そのような場合は

 リンパマッサージとかが

良いそうです。

 

 

 

 

 


むくみ解消の話はこちらです。


 

 お水は

 

摂った方が良いです。


とくに運動している方は

水太り排出できますので

沢山、飲んでいただいた方が良いです。


体の中からきれいになりますよ!


 

でも

 

ご自分の体質によって

飲みた方を変えると良いですよ!



私みたいな水太りタイプさんは

味噌汁などの水分合わせて

2ℓくらいの水にすると

良いかなぁと思います。



 そこからは

 


私は水の量を減らしてからは 

 

いっきに体重はもとに戻りましたポーンポーン

 

 ただ、むくんでいただけだったんですね!



その後

「体質もかわり、お水を飲んでも

むくまなくなりました!」

 

 

自分の体質に合った

ダイエットをしなきゃと

思うようになりました!

 

 

 

最近は軽いストレッチも

取り入れています。

 

そちらの記事はこちらです。

 


 今は、お水は毎日、1ℓ以上は

必ず飲んでます。



へんな話

トイレが近くなりますが💧



 

「体質改善」

本当に大切だなぁと感じてます。

 

 

良かったら参考にしてみてくださいね。



 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたおねがい

 

ではまた流れ星

 

 

 

パンも食べ方と選び方で

ダイエットできます。

レッスンでお伝えしております


痩せパン®︎公式LINE

 ↓↓↓