こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパン®︎ダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

 

はじめましての方はこちらですラブラブ

 

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

最新のアメトピ掲載記事は→NEW3㎏痩せた知人が飲んでいたもの

NEW毎朝のパンにバターを塗って食べた結果

NEW痩せると思って食べていたら太ってしまった訳

 

 

過去にアメトピ掲載されました

記事はこちらです。

NEW3㎏痩せた知人が飲んでいたもの

NEW毎朝のパンにバターを塗って食べた結果

NEW痩せると思って食べていたら太ってしまった訳

NEW夕食を減らしたのが逆効果だった訳

NEW17㎏痩せて食事の摂り方ですごく変わったこと

NEW痩せると思って食べていたら太ってしまった訳

NEWケーキを食べ過ぎて起きたこと

NEW1週間で1㎏太ってしまった訳

NEW3㎏痩せた知人がやっていた食べ方

NEW40歳で5㎏痩せた知人が教えてくれた事

NEW半年間毎日生姜を食べ続けた結果

NEW17㎏太っていたときにしていた習慣

NEWシナモンを2ヵ月食べ続けた結果


NEW10㎏太っていたときに食べていた物


まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物

 

まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウン「かかとあげ」を1日3回行った結果

 

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの


まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

 

最近、暖かくなってきて

とくに水分摂った方が良い

季節になってきましたね!

 

でも、私は水太りしやすい体質なんですゲロー

 

 

体質改善されて

以前よりかは良くなりましたが

 

 

水分を摂り過ぎは

むくみの原因になるかも滝汗

 

 

水太りの話はこちらに書いています。

 

 

 

そんな時にふと思い出しましたニヤニヤ

 

 

実は知人が

 

「あずき茶」を

 

飲んでむくみが

解消されたとか!

 

 

しかも

 

むくみが解消されて

3㎏痩せたそうですポーン

 

 

飲み方は

 

あずき茶を

こまめに飲んでいたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずき茶は

 

麦茶っぽくて

飲みやすいです。

 

 

 

私みたいに水太りタイプは

 

 

お茶だとむくまない?

 

 

大丈夫かしら?って気になりますよねタラー

 

 

知人も

 

むくみが気になっていたとか。

 

 

あずき=むくみ解消

 

カリウムが

含まれていています!

 

カリウム

 

体内の余分な

塩分を輩出します!

 

 

あずきには

 

その他にも

 

中性脂肪の増加を

 

防ぐなどのダイエット効果

 

利尿作用もありますよ!

 

 

水太りタイプにはとても

良い効果ばかりで嬉しいですニヤニヤ

 

 

 食事制限はストレスがたまるからと

特にしていないそうです

 

 

知人もパン好きさんですが

毎日、パンを食べてますよグッ

 

 

でも、1ヶ月で3㎏

痩せたそうですキラキラ

 

 

「あずき茶」を飲んで

 

 

むくみが解消したのが

よかったのかもしれません!

 

それと

 

お茶を飲み始めたのと

同時にウォーキングも

されていらっしゃるとか。

 

 

ウォーキングをすることで

更に水分排出ができているのかも

しれませんね!

 

 

私もむくみやすいので

ストレッチしながら

少し、続けてみようと思います爆笑

 

 

良かったら

ご参考にしてみてくださいね。

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

では、また流れ星

 

 

 

パンも選び方や食べた次第で

ダイエットできますよ。

公式LINEはこちらです。