こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

最新のアメトピ掲載記事は
NEW太っていた頃にしていたお水の飲み方
NEWケーキを食べ過ぎて起きたこと
NEW1週間で1㎏太ってしまった訳
NEW3㎏痩せた知人がやっていた食べ方
NEW40歳で5㎏痩せた知人が教えてくれた事
NEW半年間毎日生姜を食べ続けた結果
NEW17㎏太っていたときにしていた習慣
NEWシナモンを2ヵ月食べ続けた結果
NEW10㎏太っていたときに食べていた物

 

 

 

NEW太っていた頃にしていたお水の飲み方

NEWケーキを食べ過ぎて起きたこと

NEW1週間で1㎏太ってしまった訳

NEW3㎏痩せた知人がやっていた食べ方

NEW40歳で5㎏痩せた知人が教えてくれた事

NEW半年間毎日生姜を食べ続けた結果

NEW17㎏太っていたときにしていた習慣

NEWシナモンを2ヵ月食べ続けた結果

NEW10㎏太っていたときに食べていた物


まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法や

 

ダイエット体験談と

間食備忘録をお伝えしております。

 

 

 

 今よりも17㎏太っていたころに

 

疲れてるから甘いのもが

 

必要だと思っていて

 

甘いものを食べておりましたポーン

 

 

 

ある時から

 

 

 甘いものを

食べた後にすぐに眠くなる・・・

 

 

食べた後に

 

体が何となくダルい。

 

いつも眠いタラー

 

とくに気になっていたのが

 

体のむくみゲッソリ

 

 

 

それには理由がありましたポーン

 

 

 

お砂糖の摂りすぎ

だったのです笑い泣き

 

 

 

 

お砂糖を摂り過ぎると・・・

 

 

 

むくみの原因や寝ても寝ても

眠くなったりしますポーン

 

 

 

 

 

それと・・・

 

 

 

お砂糖には中毒性があります。

 

 

食後に甘いものを食べるのが

 

日課になってました滝汗

 

 

 

今日の食後のデザートはどうしょう?

 

 

 

いつも冷蔵庫にケーキ

ストックしてましたチーン

 

 

 

外食した時も

 

毎回、ケーキを食べてましたアセアセ

 

 

お腹がいっぱいでも食べていましたゲッソリ

 

 

当時は

 

 

「ケーキ」

 

1つでは足りなくて

 

また、食べたくなっていて

 

 

 

1つ食べてもなんとなく

満足できなくて

 

更に食べたくなってましたアセアセ

 

(それがお砂糖の中毒性なのです)ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

「糖質」

お野菜などにも入っているので

全て減らすことは難しいですが

 

 

私の場合は

 

ケーキを食べる時に

更に甘い飲み物も一緒に飲んでいたのです。

 

 

砂糖の摂り過ぎですよね滝汗

 

 

 

お砂糖はちょっとしたことで

減らすことができます!

 

 

 

デザートを食べるときには

「無糖のお飲み物」

選ぶように気を付けたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

間食の時間にお茶や紅茶などと一緒に

いただくとか。

 

関連記事

 

 

 

 

 

 『パンを食べる時に一緒に飲んでるもの』こんにちは  太らないパン研究家 パンを食べているだけでみるみる変化痩せパンダイエットアカデミー主宰 小野 由紀子です   はじめましての方はプロフィールで…リンクameblo.jp

 

 

太っていた頃は何となく食べていたのを

 

今はおいしいと味わいながら

 

飲み物と一緒に間食の時間にいただくように

なりました!

 

 

良かったらご参考にしてみてくださいね。

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

では、また流れ星

 

フォローしてね…

 

 

 

パンも選び方、食べ方で

ダイエットができますよ!

 

↓↓↓

 

健康志向なパンを食べたい方や