こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

 

まじかるクラウン最新のアメトピ掲載記事は2ヵ月間シナモンを食べ続けた結果

 

 

 

まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法や

 

ダイエット体験談と着やせ服や

間食備忘録をお伝えしております。

 

 

 

 

先日、驚いたことがありました。

 

知人が10㎏太ってしまった・・・と

聞いたからです。

 

 

なかなか、今、友人と会うことができないので

オンラインでおしゃべりをしました。

 

 

あれっ?なんかちょっと変わったなぁと

思っていたのです。

 

オンラインだからかなぁと思っていたら

 

知人から

 

衝撃の一言が・・・滝汗

 

 

「私、太ったでしょう?」

 

「10㎏太っちゃった・・・」

 

 

そう、話してくれたからです。

 

 

「えっ?」

 

 

なんとなく印象が違っていたけれど・・・タラー

 

 

いったい、

なんで太ってしまったのかというと・・・

 

 

知人は甘いものが

やめられなくなってしまったそうです笑い泣き

 

 

image

 

 

 

昔の知人はモデル体型で

そんなに甘いものを

食べている印象はなかったんですよね。

 

 

 

仕事のストレスや疲れで甘いものを食べる習慣ができてしまって

とにかく甘いものを毎日、食べていたら

それが習慣化してしまったそうです。

 

 

 

どんな風にどんなものを食べているの?

 

そう聞くと・・・。

 

 

お食事の前にケーキを食べて

 

image

 

 

次にお食事を摂るとか・・・。

 

 

これだと

 

血糖値が急上昇してしまい

太りやすくなります笑い泣き

 

 

甘いものがやめられない・・・

 

体重を減らしたい・・・

 

そう、言っていました。

 

 

甘いものも急に止めてしまうと

逆にストレスになりますよねチーン

 

 

一度にやめるのではなくて

食べるタイミングを

かえることが大切かなぁと

思いました。

 

 

例えば食事の後にケーキにするとか。

 

 

間食の時間に甘いものを食べるとか。

 

 

甘いものを食べてはいけないのではなくて

食べる順番やタイミングなどをかえるだけでも

かわってきますよ。

 

 

良かったらご参考にしてみてくださいね。

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

では、また流れ星

 

フォローしてね…

 

甘いものやパンを食べながら

ダイエットしたい方や

 

食べないダイエットから卒業したい方へ

1dayセミナーを開催しております。

↓↓↓