こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

NEW最新のアメトピ掲載記事は食べても太りにくい意外なもの

                                                             →辛いものを食べ続けた結果

 

 

 

NEW食べても太りにくい意外なもの

 

NEW辛いものを食べ続けた結果


NEW17㎏太っていたときによくしていた習慣

NEWシナモンを2ヵ月食べ続けた結果

まじかるクラウン10㎏太っていたときに食べていた物

まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法

 

ダイエット体験談と

間食備忘録をお伝えしてます。

 

 

今朝も寒かったですねタラー

 

 

 

突然ですが

 

シナモンはお好きですか?

 

 

シナモンて何?って

方もいらっしゃるかも

しれませんね。

 

 

シナモンの樹皮から

作る香辛料なんですよね。

 

実は体の冷えを取り除き、

血のめぐりを

よくする成分が

含まれているそうです!

冷え性などにも効果が

期待できるとか。

 

冷え性対策にも

良さそうですね!

 

ところで、シナモンて聞くと

何となく

シナモンロールのイメージですが・・・

私がパン好きだからでしょうか爆  笑

 

シナモンロール美味しいキラキラ

 

 

 

ところで

 

2ヶ月前から紅茶に

 

「シナモン」をのせて

一緒に飲んでいたら

 

お腹痩せしましたニヤニヤ

 

image

 

 

実は

 

スリムな知人が

 

 

むかし

 

 

カフェに行くと

 

いつも紅茶にシナモンを

のせて飲んでました!

 

 image

 

 

知人がシナモンを必ずかけて

 

 

飲んでいるのが気になって

 

 

ある時

 

 

いつもシナモンをかけて

 

 

飲んでるけど•••

 

 

シナモンが好きなの?と

 

 

聞いてみると

 

 

知人が

 

 

\やせるからシナモンかけてるの/と

 

教えてくれましたキラキラ

 

 

 

「シナモンには

脂肪燃焼を促してくれたり

血糖値のコントロールを

してくれるとか」

 

 

 

また、カリウムが含まているそうです!
 

 

 

カリウム・・・

水分を排出してくれる効果があります。

 

 

 

私のように

むくみやすいタイプにも

とってもよい

効果があるのですよね!

 

 

 

知人が教えてくれたように

 

 

 

シナモンには

「ダイエット効果」が

あるそうですニヤニヤ

 

 

 

知人のように

 

紅茶に

シナモンをかけると

やせるってことポーンポーンポーン

 

 

 

 

そんな事を思い出して

 

 

私もシナモンかけてみようと。

 

 

飲み方は

 

紅茶にシナモンをのせ

て混ぜて飲むだけです!

 

 

 

1日3g以内にしないといけないそうです!

 

摂りすぎは禁物ですゲッソリ

 

 

 

 

どんなタイミングで

飲んでいるかといいますと・・・

 

 

私の場合はパンが好きなので

 

紅茶は

 

朝にパンと一緒に1杯

 

 

昼にお食事と一緒に1杯

 

 

夜、食後に1杯

 

 

飲んでおります。

 

 

たまに

3杯以上飲んでいる時がありますがタラー

 

適量は大切ですね!

 

 

飲み過ぎは良くないので

 

 

なるべく3杯と決めて飲んでますグッ

 

 

お食事の時か食後に飲むだけので

 

 

気軽に出来るので

 

続けられております。

 

 

砂糖を入れるのはNGなので

 

無糖が良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらご参考にしてみてくださいね。

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

では、また流れ星

 

フォローしてね…

 

パンは太りやすいイメージでしょうか?

 

選び方や食べ方次第で

ダイエットが出来ますよ。

 

LINEにご登録後にメッセージを

くださった方へ

罪悪感なく食べれるパンの秘密

小冊子プレゼント中

 

友だち追加