こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパンアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

 

 

はじめましての方はプロフィールです

 

 

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

NEW朝食のパンをやめて後悔した事

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

突然ですがパンは太るって

思ったことありませんか?

 

 

でもね、選び方と組み合わせる

食材で太らないのですよニコニコ

 

 

私はパンが大好きで毎日、パンを食べておりますキラキラ

 

 

では

 

どんなものがよいでしょうか?

 

オススメは•••

 

手軽に作れる

 

「タマゴサンド」です。

 

タマゴサンドを食べ続けて

受講生さんは

ズボンが緩くなったんです!

 

 

なんとなく

 

マヨネーズも太りそうって

思ったことありませんか?

 

 

実は、マヨネーズは

肥満の原因にはならないそうですポーン

 

我が家は全員、

マヨラーなので嬉しいかぎりですキラキラ

 

 

そんなことは置いておいて

 

 

なぜかというと・・・

 

 

糖質がほとんど入っていなくて

卵と油と酢

できているからなんです!

 

 

 

意外かもしれませんが、

マヨネーズは血糖値が

上がりにくいんです。

 

ですので、

太る原因にならないんです!

 

でも、1つ気をつけてください

 

「カロリーハーフ」は

逆に糖質が高くなり

太ります!!

 

カロリーハーフではない

普通のマヨネーズを

選びましょうウインク

 

 

ところで、

我が家はマヨラー族でパン好き!!

 

 

マヨネーズってパンとの組み合わせが

\最高/

なんですよね!

 

 

 

パンとマヨネーズの組み合わせって

超太りそう??

 

そんなイメージだったりしませんか?

 

 

受講生さんから

マヨネーズは太りそうなのでさけていました。

 

そんなお声をよく伺います。

 

 

マヨネーズは太らないので大丈夫ですグッ

 

でも、

今までは太る

イメージだったと思いませんか?

 

 

※太らないとはいっても

マヨネーズ1本とかは使いすぎなのでNGですよ!

 

 

 

パンとマヨネーズ

 

栄養が摂れて太らない

組み合わせ

 

それが

 

『タマゴサンド』です。

 

 

卵は栄養が豊富で

 

良質なたんぱく質、ビタミン、ミネラル

必須脂肪酸のリノール酸が含まれています。

(必須脂肪酸・・・・1つで血中のコレステロールの濃度を下げると言われています)

 

 

タマゴサンドは栄養が摂れるだけでは

なくて、腹持ちが良いです。

 

卵と一緒に食べることで

 

満腹になって、

 

余計なものを食べなくて済みます。

 

 

ダイエットの味方になります爆笑

 

 

ダイエット中の方にも

オススメなのです!

 

 

カロリーは高めですが、

 

実はカロリー計算よりも

 

血糖値を上げないようにする

食べ方がダイエットの味方に

なってくれますウインク

 

 

 

パンは食べ方・選び方で

太りにくくなります!

 

 

 

 


食べ方・選び方次第でダイエットが

できますよ。

 

 

 

パンは太りそうなイメージでしょうか?

 

 

 選び方や食べ方の次第でダイエットできますよ!

 

 

LINEをご登録後に

メッセージくださった方に

 

↓↓↓

 

 

罪悪感なく食べれるパンの秘密を

 

では

早速、タマゴサンドを作ってみたいと思います。

 

まずは、

食パンは薄めのものを用意しましょう!

 

4枚切りよりも6枚切り

 

6枚切りよりも8枚切り

 

 

では、作り方をご説明しますウインク

 

良かったらご一緒に作ってみてくださいね!

 

【①かためのゆで卵を作ります。】

 

 

 

 

【②ゆで卵を細かくします】

 

貝印さんの卵を細かくする便利グッズです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便利グッズがなくてもフォークで

細かくしてもOK!

 

【③味付けをしましょう】

 

マヨネーズ

私は味の素さんの

ピュアセレクトマヨネーズが好きなので

こちらを使っています。

 

※お好みのものをお選びくださいね。

 

カロリーオフや

カロリーハーフなどではなくて

普通のを使いましょう!

 

逆に

カロリーハーフは糖質が

多めなので

ダイエットに不向きです!

 

 

 

 

 

 

 

塩・こしょう

カルディさんで購入したものです

 

 

 

 

 

 

 

【④パンの上に卵をのせましょう!】

 

 

 

⑤パンを上から重ねます

 

 

⑥切ります

 

 

⑦出来上がり

 

 

 

私のフリーハンドでパンはカットしたので

何枚切りかしら?って感じですよねタラー

 

 

パンは薄めで具が

たっぷりだと

お腹も満足できますグッ

 

 

お野菜(サラダ)を

ご一緒に食べるともっと良いですよ。

 

 

お野菜を先に食べることで

血糖値を一度にあげなくて

すみます。

 

 

タマゴサンドは

しっかりと満足できるので

他のものを食べることもなくなり

 

 

タマゴサンドを食べ続けて

 

受講生さんは

 

見た目もスッキリと痩せました!

 

 

ズボンも緩くなったとかキラキラ

 

 

お腹周りが気になっていた

みたいなのでズボンがゆるく

なったのが嬉しいと

おっしってました。

 

 

 

今まではパンを食べると

すぐにお腹が空いて

間食してしまっていたそうです。

 

 

 

タマゴサンドは具がたっぷりなので

咀嚼を使って、ゆっくり味わって

食べれるように

なったのもよかったみたいです!

 

 

早食い→

血糖値が上がりやすいんですよねアセアセ

 

 

 

よく噛んで食べるのが

血糖値を上げないですみますウインク

 

 

 

良かったらご参考にしてみてくださいねキラキラ

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

では、また流れ星

 

 

フォローしてね…

 

 

パンは太りそうなイメージでしょうか?

 

 

 選び方や食べ方の次第でダイエットできますよ!

 

ポイントはセミナーでお伝えします。

 

 

↓↓↓