こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパン®︎ダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

 

 

はじめましての方はプロフィールです

 

 

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

まじかるクラウン 痩せてから毎日食べているもの

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

こちらのブログでは

パンが大好きで

健康おたくの痩せパン®︎創始者の講師が

ダイエット体験や腸活のことを

お届けします。

 

 

パンは健康に悪そうですか?

 

パン=悪者のイメージがあると伺います。

 

 

私はパンが大好きです!

 

 

今は旅行はいけませんが

 

昔は

 

旅行へ行くと朝食は

バイキングがあるところを

探して予約してました。

 

なぜならば

 

朝にパンが

食べたいからです爆笑

 

 

image

 

つわりの時にもご飯を炊く匂いは

辛かったのですが

 

パンの焼ける匂いは心を和ませて

くれていましたのでニヤニヤ

 

 

パンだと太るでしょー?

 

 

思われていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

受講生さんが

 

普段、ご飯なら1膳しか

 

食べていないそうですが

 

 

「朝食にこのパン食べました」と

お伝えくださいました!

 

 

 

 

メロンパンや総菜パンなど・・・

 

お召し上がりになったのは

3個のパンだったのですポーン

 

 

 

パンの食べ方を少しかえただけで

 

受講生さんにも変化がありました。

 

 

 

image

 

 

パンを食べる時に

太らないポイントがありますウインク

 

 

 

そのお話はプチセミナーで

お話が聞けるかも?!

 

ミニセミナー付き

試食会&説明会をやります。

↓↓↓

 試食会&説明会



 

今まで3個食べていたパンが2個になり

今は1個でお腹がいっぱい!

 

 

 

昼食にも食べていらっしゃいますが

1個で満腹になってます。

 

 

 

 

 

とても

 

腹持ち良くなりましたと

言ってくださってます爆笑

 

 

パンは早めに食べれてしまいますが

 

 

ゆっくりと食べていただくのが良いですよ!

 

 

良かったら

ご参考にしてみてくださいね。

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

では、また流れ星

 

フォローしてね…

 



 

7月21日に出版いたしました。

↓↓↓





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!