こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパン®︎ダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

プロフィールです。

 

 

 

 

 

 

痩せパン®︎ダイエットアカデミー主宰
 

 

中学2年息子、小学3年娘、二児の母

 

2017年3月よりネージュパン教室を主宰 

 

小学生から70代の方までパン作りを

伝えしております。

 

 

2019年1月より、2年かけて腸内環境を整えるパン作りメソッドを考案した健康志向のパン作りを

お伝えするbonネージュパン教室を主宰

 

 

2020年1月より健康志向のパン作りbonネージュ講師認定講座スタート

 

 

現在は腸内環境を整えるパン作りクラス

6期生様が2022年10月よりスタートします。

 

2021年2月 

痩せパン®︎ダイエットアカデミー主宰


砂糖0g低GIパンから痩せパン®︎へ名称を変更しました。

 

<メディア出演&実績>

 

FM横浜ラジオさん 2回出演

YOUテレビさん 2回出演

雑誌、新聞などに教室掲載

企業様へのレシピ提供 多数

 

 

<腸内環境を整えるパン作りをはじめたきっかけ>

 

小学1年生だった息子が当時、ひどい便秘でした。

 

救急でお世話になることもあるほどでした。

 

 

あまりにも酷いとお薬か浣腸しか解消する方法が

ないのですよねえーん

 

 

その時から薬を使わずに改善する方法はないか

悩み模索するようになりました。

 

 

息子が便秘の度に高熱を出して、

「お母さん苦しいよ」と涙を流しながら私に助けを求めていました。

くの字のようにお腹をおさえて苦しむ姿をお腹をさすりながら見ているしかありませんでした。

 

 

 

便秘は健康を害するものだと目の当たりに

しました。

 

 

お腹が痛くなる前に•••

 

こんな風になる前に何とかしてあげないといけないと・・・

 

 

そこから腸内環境を整えることに着目しました。

 

 

なかなか、毎日のお食事で食物繊維の多い食事を摂るのは難しく

腸内環境を整えるのは更に困難でした。

 

 

色んなことを試してみましたが全く効果はでませんでした。


正直、精神的には参っていましたえーん


そんな時に

「息子はもともとパンが好きだったのですが、

試作したパンを食べた息子がお母さんのパンは

世界一美味しいよ」そう言ってニコニコしてパンを食べてる姿を見た時に何かが違っていた。

息子のためと必死になっていた自分は逆効果だったのだと気がつきました。


我に返った時に

自分なりの方法で良い!

非常識だって良い!

そう思い立ち•••。


パンを食べながら便秘が解消できないかぁ」と考えるようになりました。


私の非常識なパン作りがはじまりでした。


 





当時からパン教室を主宰しておりましたので

パンを毎月、考案していたので

作ってみようと・・・試作が始まりました。

 

 

最初のうちはなかなか、うまくできませんでしたが何度もチャレンジしていくうちに出来上がったのがのちに痩せパン®︎になります。

 

 

2年かけて完成した腸内環境を整えるパン作り教室bonネージュでお伝えしております

メソッドで作るパンになります。

 

 

※2019年のお写真です。

現在、マスク着用でレッスンを行っております。

 

 

 

「パンを1つ食べるだけでみるみる変化」

 

腸内環境が整う?!パンを考案したメソッドを

 

沢山の方にお試しいただいております。

 

その後、生徒様や生徒様のご家族様、

 

パンを食べ始めてから変化していきました。

 

 

 

多くの生徒様を拝見して腸内環境が整うことで

ぽっこりお腹がスッキリすることから

 

「体質改善で人生が変わる」とあらためまして

実感しました。 

 

そして、痩せパン®︎への変わっていきました。

 

 我が子も含めてです!

 

 

パンは好きだけど・・・太りそう?

 

健康に悪そう?

 

 

パンも選び方・食べ方次第でダイエットが

できますよ。

 

 

 

「パンを1つ食べるだけでみるみる変化?!」

 

 

私自身も二人の子供を出産しておりますが1人目→15㎏増   2人目→17㎏増

 

そこからパンを食べながらダイエットした経験と色々なダイエットしたことや

 

腸活や体質改善のお話などをこちらのブログで書いていきたいと思ってます。

 

 

「体質が変われば人生がかわる!」

 

 

私も自分の体質がわからない時は何をやってもうまくいきませんでした。

 

体質を知ることはダイエットの近みちになるのかぁ・・・と思ってます。
 

 

 

パン好きさんでパンを食べながらダイエットしたい方はお声がけくださいね。

 

 2021年10月に痩せパン®︎は商標登録されました


2022年7月21日に

はじめまして「痩せパン」です。

青春出版社様より商業出版いたしました。


便秘でお悩みの方や

ダイエットパンは高くて手が届かないので

パンを手作りしたい方


沢山の方にお届けできましたら

嬉しいです。





痩せパン®︎ダイエットアカデミーとは?






 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。