そろそろ来年度の認可保育園等の申込み準備が始まる頃ですね。
小平市の市報にも10/1号でスケジュール掲載と書いてありました。スケジュールが出ると、一気に育休カウントダウン!の気分になったなぁ…あせると懐かしさすら感じてます汗

こんにちは。予防接種の予約をすっかり忘れていて汗カレンダーとにらめっこ中の(社)日本おひるねアート協会®認定講師のうめはらゆうこです音譜
 
育休中に少しでも予防接種を済ませておきたくて頑張ったのですが、2回目とか追加接種とかのタイミングがそろそろでしたひらめき電球
 
 
さて、2019年10月の撮影会のお知らせですアップ
毎度バタバタですみません…汗
 
 
撮影会FM3Aは週末開催なので、パパもお休みでしたらぜひご一緒にいらしてくださいね!
10月の撮影会『Halloween party』『CoUme neuveau? (purple) の2アートです
 
『Halloween party』
image
詳しくは…こちら
 
CoUme nouveau?(purple)』 
image
詳しくは…こちら
 
ハロウィン用衣装などをご用意していますが、お気に入りのコーデも大歓迎です
どちらのアートも当日までに小物など多少(多々?)の変更の可能性もございます
 
 
日時 2019年10月12日 土曜日 10:00-11:00
 
料金 ¥3000
  ご兄弟おひとり追加につき別途¥500頂戴します。

場所 都立多摩図書館 セミナールーム
JR 中央線・武蔵野線  西国分寺から徒歩7分くらい
会場は2階です。エレベーターもございます。
ベビーカーのままお越しいただけます。
おむつ替えシートのあるトイレは1階です。
 
駐車場は有料です。
(図書館利用の方は割引サービスがあります。)
台数が限られておりますので、公共機関でのご来館をオススメしています。
 
対象 生後2ヶ月くらいからの赤ちゃん
(それ以上の方でもご相談ください!)
 
ご予約はただいまよりスタートですアップ

お申込み方法 
LINE@またはお申込みフォームまたはメールに連絡先、お子様のお名前と月齢、参加希望時間、おひるねアート撮影会の経験の有無を書いて送信してください。
なお、授乳をされる方もいらっしゃるためパパやご家族など同伴者がいらっしゃる場合もお知らせいただけますと幸いです。
 
 LINE@
友だち追加
@mrd7459q
 
 
(LINE@やメールの方は以下コピペしてください!)
10/12撮影会参加希望
ご連絡先:
お子様のお名前:
お子様の月齢:      歳     ヶ月
おひるねアート撮影会:  はじめて  or 参加したことがある
 
 
持ち物  充電たっぷりのカメラ(携帯もOK)とSDカードなど・お気に入りのおもちゃやおやつなど・いつものお出かけセット
心配な方はカメラの説明書。
 
おひるねアートはパパママがカメラマンです
講師もステキな想い出写真を撮れるよう精いっぱいサポートさせていただきます
 
 
講師の子どもたち(1歳&4歳)も同伴させていただく可能性もございます。
万が一急な体調不良などにより中止または延期させていただく可能性もございますが、ご了承下さい。その際は必ずご連絡いたします。

お申し込み・ご質問・お問合せは
LINE@またはこちら からお願いします。
(クリックするとフォームが立ち上がります。)

お返事は@gmail.comから返信しますので、受信できるように設定お願いします。
通常2日以内の返信をいたしますが3日以上返信がない場合はエラーの可能性もございますので、お手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします!
 
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています
お問合せお待ちしています