こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

 

 

はじめましての方はプロフィールです

 

 

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

NEW17㎏太っていた時によくしていた習慣

NEWシナモンを2ヵ月間食べ続けた結果

NEW10㎏太ったときに食べていた物

まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏やせた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日たべているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法
ダイエット体験談や

間食備忘録などをお伝えしてますキラキラ

 

 

 

 

私はパンが大好きで

 

朝はパン派なのです{emoji:char3/001.png.爆笑}

 

 

 

カフェラテも好きで

 

毎朝

 

必ず「カフェラテ」

飲んでおりましたニヤニヤ

 

 

 

実は

 

朝だけではなくて

多い時は

カフェラテを何杯か飲んでましたポーン

 

 

朝のカフェラテは美味しいのですよね爆  笑

 

 

ところが、カフェラテを飲むと

 

お腹が痛くなることが度々ありました{emoji:char3/039.png.滝汗}

 

コーヒーの刺激が強すぎる?!

 

 

そこで

 

 

ちょうど

 

毎朝「パン」を食べるので

 

紅茶に変えたのですコーヒー

 

 
 

実は

 

紅茶には血糖値の上昇を

抑制する効果があるそうです。

 

 

 

パンと一緒に飲むことで

\血糖値の上昇を抑制してくれのですよね/

 

 

 

 

毎朝、パンを食べるので

 

 

カフェラテから

 

紅茶を飲むことにしたのですポーン

 

 

 

紅茶の話はこちらに書いてます。

 

 

 

 

 

今まで

パンにはコーヒーが合うなぁと

思っておりましたが

紅茶とも合うのですよねキラキラ

 

 

 

アールグレイやダージリン

その時の気分で飲んでおりますニヒヒ

 

 

 

私はパンが大好きなので

パン生地にも入れて食べるほど

紅茶も好きになりましたラブラブ

 

 

 

ところで

 

パンは太りそうなイメージでしょうか?

 

 

菓子パンや総菜パンは砂糖の量が

多く太りそうなイメージだと伺います。

 

パンも選び方や食べ方次第で

ダイエットができますよ。

 

LINEのご登録くださった方に

 

あなたに合ったパンがわかる

 

 

image

 

ちなみに今日もパンと紅茶です。

 

 

今日はダージリンティーにしましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

コーヒーの方が 

脂肪燃焼効果が

ある

イメージかもしれませんが•••

 

 

 

紅茶も運動前に飲んだり

すると脂肪燃焼効果が

あるそうです{emoji:char3/040.png.ポーン}

 

 

 

私は掃除する前などにも

飲んでますよニヤニヤ

 

 

 

良かったらご参考にしてみてくださいね。

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

では、また流れ星

 

フォローしてね…

 

 

パンは太りそうなイメージですか?

 

パンも選び方、食べ方次第で

ダイエットができますよ。

 

LINEにご登録くださった方には

↓↓↓

 

あなたに合ったパンがわかる

チェックシートをプレゼント中です。